**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

サプライズなプレゼント♪





今日も良く働いた~~(っ´Ι`)っ


例年の夏休みとはやはりちょっと違う勤務状況ではありますが・・・

やはり忙しいです^^;;;;



晩御飯を食べてから、久しぶりに大姫ちゃんとお風呂が一緒になりました^^
(あ、我が家は浴槽も洗い場も二つありますので一緒が可能です^^)



今夜は流星群を見るんだと騒ぐ大姫^^
夜中の3時に屋上へ見に行くんだって^^
それまでは勉強・・・らしいです^^;;;



19日に、気になる大学のオープンスクールがあるそうで^^
私も一緒に見学に行こうかなって話が出ました^^

大学・・・


まだ高校1年生・・って思っていたけれど、
もう大学を見据えて行かなければならない時期なのですね^^;;



離れて行ってしまうよ~~~。°(T^T) °。



寂しいのう。°(T^T) °。




今年の夏休みは家族が揃う日がなさそうなので・・・・
恒例の家族旅行は残念ながらなさそうです。°(T^T) °。




さて^^



昨日♪


サプライズなプレゼントが~~(≧ω≦*)♪
よっちさんから届きましたよ(≧ω≦*)♪


お洒落なショップのような
素敵な梱包なの~~♪♪



・・・・って^^
黒ウサが邪魔して見えないね^^;;


018プレゼント~^^


中身は続きから♪







開けてみました~~^^
じゃ~ん♪

020プレゼント~^^




おォ☆
これは~~(≧ω≦*)♪
これは♪これは~~~♪(≧ω≦*)♪
024プレゼント~^^




よっちさんの手作りリースと、
かわいい小鳥さんの飾り^^
大きな松ぼっくりも~~(≧ω≦*)♪


ありがとうございます~~~♪♪

028プレゼント~^^



サプライズって・・^^
すっごく嬉しいですね♪
少し心が弱っていた時だったので、
嬉しさ倍増です^^


よっちさん♪
ありがとーーーー♪



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
