**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏はやっぱりカゴでしょう♪



毎日口を開けば暑いしか出て来ない~・・・と、
毎年書き続けて早・・何年??^^



病み上がりですが、
ボチボチ仕事復帰です♪
溜まったお洗濯の合間に少し座りましょう^^



以前、カゴが好き♪って書きましたが^^


今お気に入りのカゴ達を撮ってみました♪


004お気に入り


続きからも^^







少し前に出かけた、
たてしな自由農園原村で買ったドライ^^
お部屋の飾りを作りたいのですが、なかなか手付かづ^^
006お気に入り



これ^^
とってもお気に入り♪
009お気に入り



カゴの蓋を開けると・・^^
011お気に入り



中は保冷バッグになっています♪
保冷効果は・・?????な感じですが^^
013お気に入り



カゴ大好き~♪
015お気に入り



お盆入りですね^^


ちょっと忙しくなりそうな乙姫家です^^


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
