**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

少しだけ乙姫ガーデンの花



昨晩は一睡もでず・・・(-""-;)
パパのイビキにイライライライラ・・
地震にビクビク・・


酷い顔が出来あがっています(-""-;)今朝の乙姫。
それでもお盆の入りには仕事復帰できそうで良かった・・
病み上がりでいきなりの激務かぁ。。猛暑かぁ。。。


頑張ろう(-""-;)



少し前の乙姫ガーデンから撮った写真を^^



2種類あるブルー系のムクゲ^^
こちらはブルーバード


大きくなってくれるといいなぁ♪

IMG_4292ブルーバード



続きからも少しだけ♪




ずっと何年も鉢植えだったのだけど・・
この猛暑で水切れが酷くなり、せっかくの蕾も黄色くなって
ダメになる事が多くなってしまったので・・

以前から考えていた日陰の多いスペースへ地植えしました^^

大きくなってくれるといいんだけど・・・・

こちらは紫玉
IMG_4295紫玉



あっちこっちで穂が立ちあがってますよ♪
お花が咲いてほわほわ~♪
ミレットパープルマジェスティ
IMG_4300ミレットパープルマジェスティ



IMG_4305ミレットパープルマジェスティ



ジニアも沢山咲いて来ました^^
ただ、やはり水切れが酷くて^^;
素焼きの鉢ではちょっとかわいそうな今年の夏です
IMG_4308ジニア



そんな中すっごく元気なチェロキーサンセット
宿根してくれるかなぁ・・^^
IMG_4310チェロキーサンセット



暑さには強いんだね^^
沢山増えてる^^
八重咲きの白いホタルブクロ
冬の寒さで結構減っちゃうんだよね^^;
頑張れ~♪
IMG_4314八重咲きホタルブクロ



昨年の秋に種蒔きして、やっとやっとの開花の
フジナデシコラベンダー


近くのHCで100円で売られていた。
労力を考えたら買った方が安い気もして来る・・・・
ほぼ一年掛りで咲くとは・・・^^
IMG_4317フジナデシコラベンダー



暑くて水やりが精一杯だから、蕾が摘めないバラ続出。
結構綺麗に咲いた
ザンガー・ハウザー・ユビレウムスローゼ
IMG_4319ザンガー・ハウザー・ユビレウムスローゼ




来春用の種蒔き。
吟味しなくては^^


涼しくなったら杉戸までバラを買いに出かけよう♪


安曇野の為に手配したちょっといい物^^
昨日届いているようです♪


涼しくなったら設置しましょう♪



安曇野と一緒に絡ませるクレマ^^
同じく遅咲きの・・・穂高♪

安曇野と穂高(≧ω≦*)♪

夢のようなコラボ~~~~♪



頭の中じゃ素晴らしいコラボで咲いています(≧ω≦*)♪うはは♪

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
