**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

吉祥寺まで・・・





今日は缶詰め乙姫。
外はこの夏最高の暑さで高温注意報が発令されたと、
町の広報がアナウンスされていた。


昨日は水曜日。定休日^^


本当は子供達3人揃うと言っていたので、
久しぶりに家族5人でお出かけが出来る(≧ω≦*)♪
と、すっご~~く楽しみにしていた乙姫。


しかし。そうは問屋が卸さない。


一人抜け、二人抜け・・・。
蓋を開けてみれば残ったのは小姫だけだった・・(TεT;)とほほ。


まぁ、家族より友達と遊んでくれる事は大歓迎なので^^



残ったのが小姫ちゃん一人って事で・・・・・。


3人で車で出かけて来ました♪


当初向かっていたのは東京駅。
でも、東名の大渋滞13キロにメゲそうになっていた所・・・・




後部座席から小姫。



吉祥寺にもあるよ?(。・∀・)ノ



環八へ下りるギリギリの所でそのセリフ!!!!




車線変更禁止区間で・・・
急遽行き先変更!!!


いざっ!


001吉祥寺まで・・



どこへ向かっているかって???



小姫と言ったら・・・
ここでしょう^^


続きからどうぞ♪






コピス吉祥寺内にあるリラックマストア吉祥寺店^^

003リラックマストア




オタク級の小姫ですので・・
それはそれは大興奮^^
007リラックマストア



パパは当然荷物持ち^^
なんて似合わないのでしょうこの雰囲気に^^;;

夏休みなので結構ご家族連れが多くて、
あっちでもこっちでもお父さんが荷物持ち^^
それを観察するのが楽しい乙姫♪うひひ♪
011リラックマストア



012リラックマストア



私もリラックマは大好きなので、
愛車のルークスに(基本、装飾は嫌い。シンプル イズ ベスト!なのですが・・)
キイロイトリを置きたくて^^
一個だけゲット♪
013リラックマストア




昨日は帰宅早々戦利品を広げる小姫^^
本当に嬉しそう^^
お小遣いも他の事には普段全く使わずの小姫ちゃん。

部屋は・・・・
こんな事になってます。


テストで頑張ったから!とか・・
試合で頑張ったから!とか・・
なんやらかんやら頑張ったから!!とか・・・


そんな自分へのご褒美に少しずつ増えて来たリラックマ達。


。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。。
一体どんだけ頑張ってんのよさ。すげぇ(笑



今日も
リラックマに囲まれて・・・
猛烈に勉強。



あぁ~♪落ち着くぅ~~(≧ω≦*)♪


ですって^^;;


022mizukis Room


024mizukis Room



ペンを持ったまま突然振り返ったと思ったら^^;

ほら^^こっちもあるよ^^


だって^^;
027mizukis Room



030mizukis Room


032mizukis Room


033mizukis Room



少し前までは
化石を発掘する考古学関係の仕事がしたい!と言っていたのに・・・・



昨日は・・


リラックマストアの店員になる(@・`ω´・)!!

って・・・。


あ・・
そぉ・・♪~( ̄ε ̄;)

何でも応援しますぜぃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



(昨日の愚痴記事と少し矛盾・・??笑)




冗談はさて置き^^
何でも夢を描きなされ♪♪




しっかし、井の頭通りの狭い事!!
何ですかあの道は!!
パパと二人でぐったりしちゃった(-""-;)
二車線の意味が分からない・・・・。




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
