**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

県大会前ホール練習


少し前の事になりますが・・^^


大姫の吹奏楽部県大会出場の3日前にホール練習がありました^^
ちょうど公休の日だったので、
パパと二人でみっちり6時間!・・見学して来ました^^


まだ皆が集まる前から見て来ちゃった♪


大姫^^ティンパニをセッティングしています^^


椅子の数・・・少ないでしょう?^^


30人のB編成(小編成)チームです。
地区大会は今年は4位通過。昨年は1位通過だったので、
ちょっと微妙な位置ではありますが・・・


003リハーサル



外部からの先生が指導してくれたり、
音響でポジションを移動したり、
時折怒鳴られたり、笑ったり^^

青春だ~~!!!って
私も若かりし頃の青春を重ね合わせて(私も吹奏楽部OG フルート演奏者でございました^^
フルートに関しては以前こんな記事を・・・^^)


017ホール練習



6時間練習なんて長いから途中で抜ければいいね^^
なんて、始まる前はパパと話していたのに、
途中生徒達と一緒に15分休憩しただけで
ぶっ続けで聞いてしまいました^^

本当に楽しかった♪


先週末に県大会は終了。

結果は・・・・・


今までにない散々な物で。


納得の行かない事もあったり。
でもやっぱり審査員のジャッジは的を突いたものだったと思います。
少し厳し過ぎる感はありましたが。
現場で他の学校の演奏も聞いてみたかったなぁ・・


中高一貫で、部員は中学一年生から高校2年生まで。
差があり過ぎるのも正直な所。。。


それでも皆心からこの部活が好き!!!

そんな部員達の様子が伝わって来ます^^

結果は残念だったけれど、シビアに受け止めて来年へ繋げて行ってくれるでしょう^^
いいな♪青春♪


私の青春の・・・夕陽の彼は・・・


3月の震災以来私の心から消えてしまいました。
震災は心の中も壊して行った^^;;;;
でも、それが本来あるべき私の今なんだと思います^^
もう夕陽を見ても切なくならないの。
吹奏楽に触れても・・泣くことはなくなりました^^



さあ^^
今日も暑くなりそうです♪

頑張ろう^^


仕事行って来ます♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
