**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

明野ひまわり畑




昨日は20年来の付き合いになる友人家族が会いに来てくれました^^
以前ここでも少しだけ触れた古い記事で書いたあの時代を共にした友人。
辛い生活もその友人達がいたから乗り切れたと思います。
私にはかけがえのない友。


実家が長崎県の彼女。卒業後は実家に帰っていたのですが、
私の結婚式に参列してくれる為、わざわざ遠くから来てくれて・・
それがきっかけとなり、当時お付き合いしていた板前さんと復縁^^
そして結婚^^
20歳の年の差ご夫婦です^^


それからずっと近くで住んでいたので。。。
お互い仕事があるので余り会えなかったけれど・・
いつでも会える。。そんな距離が心地よくて当たり前で・・
安心感がありました。

もう16年。


彼女が近くにいる安心感・・・。




ご実家で一人暮らしをするお母様の為に。。
来週ご実家へ家族で引っ越しする事になったのです。


最初聞いた時はまだ遠い話。先の話。
なんて思っていましたが・・・・・

もう来週って・・。



昨日は、帰り際に車の窓から顔を出して、
泣きながらパパに向かって叫んだ友人。


乙ちゃんをお願いね!!!!!ずっとずっとお願いね!!!!!


・・・って。




号泣です私。





パパとの付き合い始めも・・・
その後の喧嘩も、二人で歩む事を決めた時も・・
何でも知ってる友。


永遠のお別れじゃないけれど・・・
ちょっと悲しい。
寂しい。



昨晩は色んな思い出が蘇ってなかなか眠れませんでした。




さて^^
ちょっとシリアスな前置きから始まっちゃった今朝ですが^^



先週水曜日(3日)のお出かけ^^

花遊びさんの次は^^
明野のひまわり畑ですよ♪


薄曇りの夕方近くだったので青空じゃないのが残念だけど^^


写真もちょっとしか撮ってないけれど^^


116明野ひまわり畑



IMG_4269明野ひまわり畑

IMG_4273明野ひまわり畑


まだ咲いている場所は一角だけ^^



本来元気を貰えるはずのひまわりの花も・・
冒頭記事の暗さか、空の色のせいか・・

何だか悲しく感じてしまう。°(T^T) °。


今度は元気カラーのひまわりを撮ろう♪♪





これからが見ごろのひまわり畑です♪♪









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
