**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花遊びさん




今日も朝から暑い~~Σ(´Д`;) 
殿の部活着が殺人的臭気を放ってる~~
制服も2日に一度洗濯機行き~~
男の子って・・・
男の子って・・・・・

臭い~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


そんな事を朝から叫びながら、
良い香りになった洗濯物達を汗だくになって干す私・・


私も臭い~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


なんかさ。若い頃とは明らかに違う臭気なのよね。
これが加齢臭と言う物なのか。


夜、束ねていた髪を解いた時・・・・



ショックだぜぃ(-""-;)



朝からそんな話はさて置き^^




まだまだ水曜日のお出かけ記事です♪


ネットのお友達に教えて貰ったこちら^^

花遊びさん♪

094花遊び


続きからも^^



個人の方が経営をされているショップなのですって^^
アポなしでお邪魔したら、奥様がちょうどいらして
少しお話もさせて頂けて良かった~~^^
沢山のお花を種から育てていらっしゃいます^^

この時期お勧めの苗はありますか?とお尋ねしたら、
今は夏場なので余りないんですよ^^って^^;;

ちょっと身長が足りなくて髪コップの中の種まで写せていませんが、
聞いた事のないお花の名前も沢山^^
凄い数なんです~~^^二段になってるの^^
096花遊び



097花遊び



この花火のようなグラス・・
昨年お気に入りのガーデニングショップで買いました!
結構なお値段だったけど・・・


確かあそこのショップは八ヶ岳方面から苗を仕入れている・・と
伺った事があります^^
101花遊び



103花遊び


104花遊び


105花遊び


写真は撮っていないのですが、
一段下がった場所も今は沢山の花が咲いていて^^
ドライフラワー用なんですって^^
春はその場所も一面のポット苗に埋まるそう^^

3月頃から苗が出来あがり始めるそうなので、
来春の楽しみがまた増えました♪


ねこあしさんありがとう~~(≧ω≦*)♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
