**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

白州花壇


今朝は何だかダルいので、
朝のお庭いじりはお休み^^


今日も暑くなりそうですね^^


昨日、一昨日と大きな虹を見ました^^
大姫ちゃんが虹が大好きなので、写メしてあげたら大喜びしてました♪
そんな大姫。
今日は県大会!!
頑張って来て欲しいです♪



夜はまた学校まで迎えに出ないと~




さて^^


先日水曜日のお出かけ♪


富士見高原ゆりの里の後は・・・

こちらへ向かいましたよ♪



白州花壇♪

075白州花壇


少しだけ続きからも^^




ノリウツギ?
大きいですね~^^
077白州花壇



斑入り・・
大好きなんですよ~^^
気になる♪気になる~♪
079白州花壇



アイスも食べました~^^
パパはそば茶と小倉^^
私はバニラとバラの花^^

そば茶アイスは初めて食べましたが、
香ばしくて美味しかった^^
085白州花壇



ここでの戦利品はこれ一つ^^
ちょっと勇気がいるお値段(私的には・・)だったので
他が買えなかったの^^;;;
087白州花壇




乙姫ガーデンで咲いてくれる日を楽しみに待ちましょう♪
089白州ダ花壇




ここでも新鮮なお野菜をゲットして^^


駐車場の寄せ植えに入っているこのコレオプシス!
良く見る物より花が大きくて存在感抜群♪
かわいい♪

写真で気づいたけど、エキナセアダブルデッカーも入ってますね^^
最近エキナセアがとても気になります^^

092白州花壇


夏休みなので、とっても人も多かったです~~



この後はまた別の場所へ移動移動♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ねこあしさん♪ 

こんばんわ^^

小姫へのお祝いコメント^^ありがとうございます♪
反抗期まっただ中ですが、順調に成長している証・・ですよね^^
今日は美容室へ行って、これでもか!!!
って位ショートカットにして来やがりました(-""-;)ショックです・・・

大姫は・・
つい先ほど帰宅しましたが・・。今回は少し残念な結果で終わってしまいました。°(T^T) °。
頑張って来たのだから、結果が良くても悪くても
皆で泣いて終われれば良かったのだけど、
先生とのやりとりの間に子供達には納得の行かない事が起こったらしくて・・
今はただ呆然としている感じです^^;;;
色んな経験も、ちゃんと頭と心で理解して・・
前へ進んでくれるといいな・・と思いますね^^


ここ数日また暑さが戻って、疲れが抜けませんね^^;;
ねこあしさんもお辛い日になってしまったのですね。
大丈夫かな?
私は毎月寝込む程の診断書付きの悪です^^;;;
夏場は辛いですね。お大事にね^^


パパ^^大きいでしょう^^
結婚してから子供が一人増える毎に5キロづつ増加しています^^;;;
子供3人って事は・・・・・どひゃーーー
でも^^
私痩せてる人が苦手で^^;;
だからパパの体型は・・実は大好き(笑
ポニポニ感がいいんですよ~^^特に冬はいないと眠れません^^
人間湯たんぽ♪♪♪


白州花壇の斑入りは、そう^^ブッドレア♪
大きくなりそうだし、斑入り・・いつの間にか斑がなくなってしまうのが残念で、
最近はなかなか手が出なくなってます^^;;
少し前に手にした斑入りのワイルドストロベリーも
今では普通のになっちゃいました^^;;;


アイスはそうそう^^お隣で^^
食券を買って^^
一つで十分なのに、ダブルで乗っけてくれるんですよ~~
ちょっと多い位^^
そば茶アイスはとても美味しかったですよ^^是非♪
ウイードさんは水曜定休とお伺いしていたので、
またの機会にとお邪魔しませんでした^^
いつか絶対お邪魔するぞ~~^^

サンメドウズもスキー場なのですね^^
やっぱりゆり園になってるの??^^


ん~~~~^^
やっぱりそちら方面って本当に楽しい~~♪
最近はパパも平気で片道3時間の距離を運転してくれるので
行動範囲が広がりました♪
ねこあしさんのおかげだよ~~^^
ありがとうございます~~♪♪♪



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.08/06 20:41分 

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^

そちら方面の被害状況を見て、スナッフィーさん大丈夫かしら??!!
と、覗かせていただいて、
ご無事を確認してそのまま戻ってしまいました^^;;;;


おかしな気象状況が続きますね。。


真夏の暑さに負けず^^お出かけも楽しんでいます^^
エキナセア^^
凄く元気を貰えるお花ですよね♪
スナッフィーさんのダブルデッカーも以前拝見しました^^しました^^
ココナッツライム!!
ステキですよね~♪
我が家のあのエキナセア・・・
もしかしたらミルクシェーキじゃなかったかもしれません。。。。
しれません・・と言うのは・・
冬になくなってしまいました。°(T^T) °。
今はもう確認する術がなくなってしまいましたが、
チャンスがあればまたいつか手にしたいお花ですね^^

そうそう!!
スナッフィーさんのお庭のハスタータ!!
すっごく元気に咲き誇ってとても綺麗ですね^^
私も昨年ゲットしたはずなんだけど・・・・
やっぱり溶けてなくなってしまっています(号泣


今年は宿根草を大事に大事にしていますので、
今年ある株・・・来年も咲いたよとお伝えできるようになるのが目標です^^


アイス^^
美味しかったです♪
私は京都で食べるほうじ茶アイスが一番好きかな~^^うふふ♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.08/06 20:26分 

おはようございます 

小姫ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
大姫ちゃんも県大会でのご健闘をお祈りしてます。
乙姫さん、ダルいですか?
大丈夫?
私も今朝、始まってしまって超絶不調です(-_-;)
ところでパパって大きいですね~♪
リフトのお写真、大爆笑させてもらいました。
ナレーターの乙姫さんもおもしろすぎ♪
白州花壇さんも行かれたんですね。
私も斑入り葉は大好き~♪
お写真のは、ブッドレアでしょうか?
エキナセアは私もひとつふたつ白州花壇さんで買いましたが、エキナセアって高いのはホント高いですよね。
特に白州花壇さんは高い!^^;
アイスはお隣の道の駅で?
私はまだ食べたことないので今度食べてみますね♪
お出かけされたのは水曜日でしたっけ?
ウイードさんはお休みだったかな?
定休日以外も気分で~・・みたいなところがあるので(^^ゞ
サンメドウズは私がリフトから帽子を飛ばしてしまったスキー場です(^^ゞ
見頃は富士見高原より遅いらしいです。
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.08/06 10:21分 
  • [Edit]

乙姫さんおはようございます。 

乙姫さんおはようございます。富士見高原の百合とっても素敵です♪。
白樺と百合の景色好きです。暑い日が続くので涼しく感じました。

白州花壇のノリウツギ涼しそうな色合い。私も斑入り大好きです♪。
好きなんですよ~。エキナセア・ヴィンテージワイン乙姫さんのお庭で
咲くのが今からとっても楽しみです。

私もダブルデッカー、水遣りしながらこの花好きっていつも見惚れているんです。
タ〇イ友の会に入ったのでココナッツライムというエキナセアを頼んでみま
した。乙姫さんのミルクシェイクも素敵だったなあ。

春の花も秋の花も好きだけれど夏に咲く花が一番生命力を感じるような気がします。
バーベナ・ハスタータにヘレニュームにエキナセア。元気いっぱいで重宝します。

この後の移動先どこかなあ。楽しみです。アイスクリームおいしそ~。祖母の家の
隣の市の小千谷のお蕎麦屋さんの蕎麦のアイス私も好き~。乙姫さん撮影の
アイス見ていたら食べたくなりました(^u^)。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.08/06 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
