**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

富士見高原ゆりの里  番外編




本日2度目の更新です♪


今日は小姫ちゃんの誕生日^^
15歳になりました^^
部活の後輩達から沢山のお祝いメールを貰っていました^^
中でも一番仲のいい後輩からのメールには
感動して泣きながら私にも見せてくれたりして^^

良い仲間に恵まれて^^見ている私も嬉しいですね^^



今夜は小姫ちゃんの大好きなハンバーグと散らし寿司^^

子供達の誕生日には一番大好きなメニューでお祝いが定番です♪



さて^^


富士見高原ゆりの里^^
番外編です♪



スキー場なので、リフトがあるのですが、
パパが写真を撮るからと張り切って^^
一つ目のリフトは私が前^^


俺が後ろじゃないと写真撮れないだろ(。・ˇдˇ・。)
二人乗りに一緒に乗っちゃったら写真撮れないだろ(@・`ω´・)




いや・・・
乗れても一緒に乗る方が怖いよーな気が・・・(* ̄。 ̄)ボソ



なんか言ったか??!!(`⊿´#)
どーゆー意味だそれ??




あーだこーだ言って撮った写真・・・・これ^^;

049富士見高原ゆりの里


で、乗り継いで上へ行くのですが、

今度は俺前ね♪(≧ω≦*)♪

って^^


乙ちゃん俺はみ出てなぁい??(≧ω≦*)♪
ちゃんと乗れてる??(≧ω≦*)♪




うん^^大丈夫♪
はみ出てるよ^^
ケツはみ出てる(≧ω≦*)♪


IMG_4188富士見高原ゆりの里


そんな会話をしながらゆ~らゆ~らと上へ・・・・

行く途中・・・


続きからどうぞ~^^




※注  これから写し出される光景は、良い子は決して真似しないで下さい。


※注  パパの名誉の為、本当に蹴飛ばしている訳ではございません事を
    御承頂いた上でご覧下さい・・・。













一体何をやっているのかって??



リフトが低めなので、背の高いゆりに届きそうな場所が沢山あるのですが・・・




ヨッ!!!!

IMG_4193富士見高原ゆりの里




タァーーーーーーー!!!!!



IMG_4194富士見高原ゆりの里




ハッ!!!!

IMG_4198富士見高原ゆりの里



フッ!!!!

IMG_4200富士見高原ゆりの里




ホッ!!!!!

IMG_4202富士見高原ゆりの里



リフトを降りて乙姫にしこたま叱られて
帰りは大人しくショボくれて乗るパパ


(´-ε-`)ショボン…

IMG_4249富士見高原ゆりの里



なんやかんやとパパも楽しんでいます^^


お出かけ大好き夫婦ですから♪♪


次はまた別の場所へ向かいます~^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
