**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

富士見高原ゆりの里 




昨晩は少しまとまった雨が降ったようで、
雨の音で目が覚めました。


昨日は大姫ちゃん達の県大会前ホール練習だったので、
保護者も見学O.Kとの事だったので、
パパと二人で時間いっぱい(午後1時~7時まで)ずっと見学して来ました^^
大会前のピリピリした空気が最高に気持ち良かった乙姫です♪
いいなぁ~♪
青春だなぁ~~♪
やっぱり音楽って素晴らしい^^


途中休憩を15分挟んだだけでぶっ続けの練習でした^^


本番は見に行けないから見れて良かった^^
ティンパニを叩く姿は格好良かった^^


明日の本番は金賞取って、次は東海大会へ進出!!!
・・・出来ますように^^



さて^^


水曜日のお出かけ写真^^
富士見高原ゆりの里^^

乙姫撮影編をたっぷり記録しておきましょう♪


IMG_4089.jpg


続きから盛り沢山♪





ゲートを入ると苗コーナー^^
素晴らしいゆりの花を見たら買いたくなっちゃうよね^^
でも1球500円。
開花株だけど・・・。

私は買えなかった~^^;手が出ません^^;;
せめて3球500円とかにしてくれないと・・(そんな訳ないでしょう
IMG_4085富士見高原ゆりの里



ここからはズラズラっと写真だけ載せます^^
IMG_4093富士見高原スキー場のユリ園



IMG_4109富士見高原ゆりの里


IMG_4122富士見高原ゆりの里


IMG_4125富士見高原ゆりの里


IMG_4140富士見高原ゆりの里


IMG_4142富士見高原ゆりの里


IMG_4146富士見高原ゆりの里


IMG_4152富士見高原ゆりの里


IMG_4156富士見高原ゆりの里


IMG_4168富士見高原ゆりの里


IMG_4179富士見高原ゆりの里


IMG_4182富士見高原ゆりの里


IMG_4186富士見高原ゆりの里


IMG_4192富士見高原ゆりの里


IMG_4212富士見高原ゆりの里


IMG_4217富士見高原ゆりの里


IMG_4219富士見高原ゆりの里


IMG_4220富士見高原ゆりの里


IMG_4235富士見高原ゆりの里


IMG_4238富士見高原ゆりの里


沢山載せました^^

リフトを下った後は、時間の関係上ここでお昼を^^
美味しいお蕎麦を食べましたよ^^

最初に入った時に目についた、高原牛乳。
パパが飲んで帰ろう!って最初に言っていたのだけど、
お蕎麦を食べたら
うぃー( ̄∀ ̄*)満腹~~~♪
と言っていたパパなので、

牛乳飲まないの??と、あえて言わなかった私。


出発して暫くしてから・・・


あぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
乙ちゃん!!牛乳飲むの忘れたよッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




って。


満腹に蕎麦を食べた後に牛乳が飲めるなんて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ



私牛乳キライもんッ(* ̄^ ̄)


俺は飲みたかったんだよォ~~(。・ˇдˇ・。)




そんな事で揉めてる道中・・・・デス。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
