**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

富士見高原ゆりの里 パパ撮影編



引き続き今日も公休の乙姫です^^
昨晩はお出かけの後、地元の大きな花火大会へ大姫ちゃんを拾って出かけました^^
殿はお友達と見に行き、小姫ちゃんは反抗期まっただ中なので
家に引きこもり^^;;


待ち時間に3人でケンタッキーを食べながら^^
夏だねぇ♪


さて^^
昨日のお出かけ♪


たてしな自由農園 原村を後にして、
向かった先はここ^^


スキー場を夏場はゆり園にしているのですね♪
黒姫高原とか、河口湖のスキー場でもそうしているよね^^



富士見高原ゆりの里♪



パパも沢山写真を撮りました♪
私の方は編集が追いつかないので、パパのからご紹介♪


038富士見高原ゆりの里


続きからも^^
パパ撮影編です♪




と、言う事で^^
やっぱり登場ですね~


高原なので風がとっても心地よいです^^
いい香りがするんですよ~~♪

帽子は何度も飛ばされました^^;;;;
033富士見高原ゆりの里




結構広いのですよ^^
こちらはゲレンデ側じゃなくって、
山の中^^
もう少し進むと・・
042富士見高原ゆりの里



白樺の森の中のゆり園です~^^

こちらの写真は私が沢山撮ってますので後ほど嫌と言う程載せちゃいます♪
045富士見高原ゆりの里



リフト2種類乗り継いで上へ行きますよ~^^
揺れる~~^^;;;;;
049富士見高原ゆりの里



リフトからの眺め♪
053富士見高原ゆりの里



上も綺麗ですね~^^
ほんのちょっと上っただけなのに、上の方がまだ綺麗に咲いています^^
ちょうど見ごろ^^
064富士見高原ゆりの里



ゲレンデですから・・
すっごい傾斜で^^;;
まっすぐ歩くの大変でした
065富士見高原ゆりの里



曇っていたので残念ながら南アルプスは見えなかった^^

山は大好きだけど、やっぱり北アルプスの方が大好きな私~^^
067富士見高原ゆりの里



パパも楽しそうに写真を撮って何よりです^^

最近カメラのストラップをレース付きのかわいい物にしちゃったんだけど・・・
お構いなしに斜めがけして歩くパパです^^

私と一緒の時はいいけど・・
離れた時・・どう???笑


次回は乙姫撮影編でもう一回ゆり園♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ねこあしさん♪ 

こんにちは^^

楽しかったですよ~~^^
期待を裏切るなんてとんでもない^^
ねこあしさんのお出かけリポート^^本当に大好き♪
沢山色んな所を紹介して下さい♪
パパはあんな事言ってますが、本当はドライブできればそれで楽しいんですよ^^うふふ♪
とにかく休みは家から脱出したくて仕方がないんです^^
仕事を忘れて思いっきり遊んでリフレッシュ!
そしてまた一週間頑張る♪
原村はとってもいい所ですね♪
かわいいペンションも沢山見かけました^^


サンメドウズ??^^検索してみよう^^わくわく♪
花遊びさんはアポなしで行っちゃったのだけど、
奥様がちょうどいらして^^
少しお話をさせて頂く事が出来ました^^
何かお勧めの苗はありますか?とお伺いしたら・・
今の季節はないですね~^^って^^;;

紙コップに沢山の花の種を収穫してらして^^
それを見ただけで感動です♪
春の苗が販売される頃またお邪魔させて頂きたいです^^

素敵な所を教えて下さって本当にありがとうございます^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.08/05 17:34分 

こんばんは~(^^) 

自由農園、お出かけされたのかな~?と思い、ちょっとドキドキしてお邪魔しました^^;
乙姫さんのご期待を裏切ったのでは?と・・
そして、ご主人が仰るように、まさか自由農園のためだけに伊豆から?
なっ!訳ないですよね(^^ゞ
富士見のゆりの里、過去に一度だけ行ったことがありますが、リフトには乗りませんでした。
上の方はあんなふうになってるんですね。
私もまたサンメドウズにユリを見に行こうと思ってます。
とっても息のあった楽しいお二人のお出かけ、つづきも楽しみです♪
巻き髪にお帽子、ふんわりチュニックがとっても良くお似合いですよ♪
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.08/05 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
