**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ブラッとお出かけ・・でも長距離ドライブ^^



ん~~~(-""-;)

パソコン・・・
新しい更新情報がなんちゃらかんちゃらで、
インストールしたらトップ画面が非常に使いずらくなってしまったじゃないか(-""-;)

お気に入りはどこへ消えた??


設定直すのにまた四苦八苦しそうだ^^;;;;



今日は休日で。。。
パパと朝早くから家を脱出したんですの~~~(* ̄。 ̄)ゝ



とりあえず・・
新鮮野菜を買いに行こう!!!!って目的で^^



得意の中央高速へ乗ってます♪♪

途中^^
窓からこんな風景^^スキー場に^^

ハートの山だよ~^^



IMG_4080ハートの山



自宅から3時間弱^^

ここまで来たら実家ももうすぐじゃん^^
でも今日はここで降りました^^
IMG_4084どこへ向かっているかと言うと・・



どこへ向かったかと言うと^^



続きから♪




これと言ってお出かけ目的がなかった今日^^

それでもどこかへ脱出したい~~^^
パパも『乙ちゃんどっか行きたいとこないの??!!』って言うから・・・

お友達の所で見かけたここ^^


長野県諏訪郡原村。。。。。

たてしな自由農園原村^^


乙ちゃん(。・ˇдˇ・。)
まさかここ一軒の為だけに車3時間も走らせて来たとか言ったら怒るよッ




え???(。・∀・)
他は考えてないよ???



新鮮野菜なら伊豆でも買えるでしょ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



そんな会話が飛び交いながらも・・^^

003たてしな自由農園原村



沢山の新鮮野菜に乙姫の目の色が変わります~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
005たてしな自由農園原村



007たてしな自由農園原村


009たてしな自由農園原村



かわいいドライのお花も売ってました^^
017たてしな自由農園原村




何やかんや言ってパパも^^楽しんでいるじゃない♪
観光マップもゲットしてたし^^
018たてしな自由農園原村




まだまだ買いますよ^^
保冷バッグもバッチリ持って来たし^^
020たてしな自由農園原村



山盛りに買い込んだ新鮮野菜を一度車へ置いて・・・^^

そうそう^^
ギャアギャア言って車に置いていて^^
ふと隣の車を見たら^^
バラクラのケイ山田さんじゃないですか^^

ニコニコっとされていたので、こんにちは^^ケイさん♪
なんてご挨拶をしてしまいました^^


021たてしな自由農園原村



荷物を置いてからお花屋さんも覗いてみました^^
022たてしな自由農園原村



ゲット^^
025たてしな自由農園原村



このテラコッタ・・気になる^^
とっても好きな感じ^^

でも買わなかった^^;
027たてしな自由農園原村



厳選してこれだけお持ち帰りです♪
028たてしな自由農園原村



ここだけじゃ怒るよ(。・ˇдˇ・。) 行きたい所全部言いなさい!!!
と言っていたパパ^^


この後は^^
ここでゲットしたパンフで見かけたユリ園へ向かいます~^^



また暫くお出かけ写真続きます♪


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
