**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今年も見たぞ^^



↓の記事を書いてから・・・



屋上へ上がってたった今見て来ました^^
今日は毎年恒例・・^^

小さな町の花火大会^^
本当はサンバパレードも開催されるはずだったのだけど、
雨の為サンバは中止^^


小さな小さな公園で
ほんの少しだけ打ち上げられる花火^^


屋上に集まったのは・・


お義父さん、パパ、大姫、小姫、乙姫^^


お義母さんも殿も家の中にはいたんだけど。。。


昨年より少し揃った家族です^^
一緒に見るのが楽しいよね^^


029花火大会

今年は風がなかったのでモクモク~~^^;;
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなりました~


かっぱさんの花火コメント^^
読みながら想像して凄い事なってます^^

合計三か所13000発!!!
見てみたいですね~^^

我が家は大姫が花火好きで^^
毎年家族で海上花火大会を見に出かけています^^
熱海は駐車場が困るし、なかなか時間が合わないので余り見た事がありません^^
熱海の花火大会は、花火一つ一つに説明がアナウンスされながら打ち上げられるのですよ^^
・・・って、大きな花火大会には良くある事かしら??^^

私はそれほど大きな規模でない花火大会しか見た事がありません^^;;;;


人ごみが苦手で^^;;;

綺麗だなぁとは思いますけど^^



お祭りも・・余り得意じゃないかも^^;;;;
つまらない女ですねぇ(笑


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:22分 

NoTitle 

おぉぉぉぉ
花火!!!

夏は花火抜き語れませぬ

花火のない夏は夏じゃねぇぇ~
暑くない夏は夏じゃねぇぇぇえ~

浜松に居た頃は

弁天島
舘山寺
安倍川

この3か所行ってたなぁ

熱海は、流石に遠いw
静岡ってより神奈川に行く感覚でした

金華山の花火も行ってたよぉ

下関は毎年8月13日です

対岸の門司と関門海峡を挟んで打ち合います
なんせ、対岸まで最短で2キロないから
ほんま目と鼻の先で打ち合うんだけど
おまけに海上に花火台船があって
そっからも船が移動しながら花火を打ち上げていきます

合計3ヶ所から花火が上がる訳で

正直、目が追い付いて来ませんw

今年も1万3,000発打ち上げるようです
地方都市の花火としては
相当に見ごたえがありますぅ

大玉100連発は
なかなか、お目にかかれないと思うなり

ま、下関単独だったら
この規模は無理だなぁ~w

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.07/31 14:08分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
