**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

昨日の続きは・・^^




今日は大姫ちゃん、小姫ちゃん共に部活の大会でした^^
大姫ちゃんは吹奏楽の地区大会。
今年は焼津で開催されました^^

つい先ほど帰宅しましたが、時間の都合上、
結果発表まで現地にいられないので、
帰宅後パソコンでチェックするべくかじりつき~~^^

まだ結果は聞いていませんが^^



そして、小姫ちゃんはバドミントンの県大会!
今日は団体戦でした^^
少し悔しい結果を残して帰宅。。。。
明日は個人戦^^
頑張って欲しいものです^^



大会終了後、明日は小姫ちゃんのお友達がお泊りに来ます^^



夏休みの行事が盛り沢山^^


殿は・・・・

今頃ブーたれながら塾で勉強中です^^;;;




さて^^


昨日のDIY^^
今朝はこんな感じに配置してあります^^
まだまだ仮置きですが^^


ぐっちゃりんから何が変わったの??って言われそう・・・・



お友達からのプレゼントも沢山飾ってありますよ^^
上のグリーンの葉は、ラズベリーのシュートを取りあえず束ねています^^

005出来ました~



お店の人からも、家族からも
何で83番なの??って聞かれますけど^^;;
意味はないです^^;;

よっちさんから沢山頂いたナンバーロゴ♪
本当はアンティークホワイトだったのだけど、
目立たないので茶色にスプレー^^

鳥さんフックは100均の物^^
こちらも茶色くスプレー。

azkingさんから戴いたブリキ雑貨も^^
002出来ました~




なおみんさんとゆうさんから戴いたガラスの温室^^(とは言わないかな??
こちらへ置きました♪

冬は寒さに弱い多肉を入れてもいいかな^^
003出来ました~





もう少しスッキリ清潔感を出せるよう・・・
色々いじってみたいです♪


来春はここへもバラを絡ませる予定です♪♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
