**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

汗だくでDIY




今日は久しぶりに夏らしい陽気^^;;
何もしなくても外へ出ると汗が出る(と言うかまとわりつく)感じ(-""-;)
嫌いだぁ。。


午前中にちょっと大きな荷物が届きました^^

楽天のショップで、頑張ろう東日本プロジェクトでポチした物^^
売り上げから数パーセントですが被災地へ寄付されるそうです^^



005いい物~^^


恥を忍んで載せますけども・・^^;;;;



どうにもこうにもこのぐっちゃりんなバックヤードをどうにかしたいと^^;;

いつもの従業員さんは夏場は閉店だし^^
気分が乗らないとダメだし^^暑いし^^


と、言う事で^^
007ぐちゃぐちゃ~



続きから^^




箱を開ける所から、作業工程もレポートしようと思っていたのに^^;;
仕事の合間にコソコソっと作業するもんだから^^;;;

一気に形になってます^^;;


超簡単な組み立てで、私でも10分あればじゅうぶんでした^^
安い素材なので、組み立てのガタつきも心配でしたが、
きっちりハマりましたよ^^
010作業工程撮り忘れた・・・



天板はこんな加工になっています^^
少し角度があるので水はけが更に良くなっているらしい^^
でも置いた時の色の具合まで考えてなかった・・・。°(T^T) °。
ちょっと・・いただけない色だ。
せめてこげ茶が良かった・・
011天板はこんな加工




安い物なので文句は言えないが、
付属の取っ手は太いシルバーの物だった。。。

気に入らないのでペンキでスプレー。
013付属の取っ手はペンキで。



ちょっと分かりずらいけれど、
真っ白だったペイントが浮いてしまうので、
アイボリーに塗り直し。

019ペンキ重ね塗り



取っ手を付けて^^
023取っ手を付けて^^




完成~~~♪♪
026完成^^



ドライバー1本で簡単DIY^^
025ドライバー一本で完成^^


この後配置してみたのだけど・・・
傾斜があるのでちょっと考えて置かないとアンバランス^^;;
明日の朝落ち着いていじくってみます^^


綺麗に収納ができて嬉しいなぁ♪^^


しかし汗だく^^;;;;;



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/30 02:35分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
