**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

魚屋さんの家族慰安



今日は定休日。
毎年夏休みに入って最初の水曜日は、
魚屋さんの組合の家族慰安の日と決まっています。


もう我が家の子供達は部活部活で誰も参加はしませんが、
役員であるパパも参加なので、私もお手伝いに参加しようと・・・・


お手伝いもさほどなくBBQをたらふく食べて
心地よい風に吹かれて半分夢の中~~~~^^;;;


ギラギラの太陽はなかったので、川沿いは凄く涼しかったです^^


020BBQ


写真も少しだけ^^
続きから♪




小さなマス池があって^^
おじさんが川に放流してくれるのです^^
001BBQ



餌を持っている奥さんを捕まえて^^
餌の写真撮らせて~~~~(≧ω≦*)♪

もちろん餌は魚^^
マグロ♪
マス釣りにイクラは定番よね?^^
このまま漬け丼とかできそう^^
015BBQ



昨晩から今朝にかけて雨だったので
少し増水していますが水は濁っていないね^^
011BBQ



022BBQ




魚屋さん仲間のお子さんですが^^
凄いの^^
一人で20匹位釣りあげていましたよ^^
回りの大人がライバル心むき出しで笑えました♪
普段からお父さんと一緒に海釣りをしてるベテラン君です^^
029すごいよ^^



紫陽花^^
いい色~♪
016BBQ



017BBQ



魚屋さんのBBQですから^^
この後も豪華です^^うふふ♪
036BBQ



子供達も参加しないのに夫婦だけで寂しいなぁ・・って思ってました^^;;;
回りの小さい子達を見ては・・・


もう一人位チビがいてもいいなぁとか思っちゃう^^
赤ちゃんてほんと、かわいいものね(≧ω≦*)♪



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ねこあしさん♪ 

こんにちは^^


今日は暑いですよ~~^^;;
日差しはそんなにキツくないのにジメジメ蒸し蒸しが最高潮!


毎年のこの家族慰安は・・・
実は行くまでが億劫で^^;;;;
同じ魚屋さん仲間だから尚更かもしれないけれど^^;;
色々複雑な絡みがあるのですよね^^;;;
何年経っても慣れません^^;;


今回は自然の中だったので少し気も紛れました^^
でも内心は・・早く終われ~~~でしたよ(笑


子供も大きくなって来るとなかなか一緒には出かけてくれませんよね^^;
反抗期だと、私の方も一緒は嫌だ^^笑

でも、後何年一緒に暮らしてくれるんだろう・・って考えると
本当に寂しくなっちゃいますね^^

ねこあしさんの所はお一人だから尚更寂しくなっちゃうね(泣

我が家はあっちがダメならこっち。。
こっちがダメならあっち・・・と、構ってもらってます(笑



この夏は家族全員揃う事はなさそうですよ~~~^^;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/29 16:36分 

azkingさん♪ 

こんにちは^^
今日は暑いです~~^^;;
そちらも暑いでしょうね^^;;

頂いた苗達は少し前に地植えにしてスクスク育っています^^
ベルエトワールはシュート(とは言わないか^^;;)も出て
元気モリモリです♪



エア茶碗^^うひひ♪

魚屋さんなので、マグロのブツを持って来ていました^^
マグロの方が断然食い付きがいいの^^
私は釣りはさっぱりだけど、
見ているだけで楽しかったです♪


干物^^
美味しく食べて頂けたようで良かった^^
こちらこそありがとうございました♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/29 16:31分 

おはようございます 

お魚屋さんのバーベキュー、きっと食材も豪華版なんでしょうね♪
いいな~いいな~私も参加したいです(^^ゞ
大自然の中、癒された休日でしたね。

うちの子は、もう私と出歩くの嫌がります。
お友達と遊ぶのが一生懸命で、自分の都合だけで寄ってくる^^;
最近ちょっと寂しいです・・
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.07/28 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

餌?!
餌・・・の方が高いんじゃ?
画面に向かって、ご飯山盛りエア茶碗を差し出した私^^;

昨晩はカマスの干物を頂きました♪
フワフワの身がちょっと山の魚っぽくて美味しい!
先週食べた小アジの干物の素揚げ。
あれはビールのツマミに最高ですわ^^
ご馳走様です!
  • posted by azking 
  • URL 
  • 2011.07/28 09:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
