**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

美味しい~♪






ん~~~~(≧ω≦*)♪


いいですなぁ♪(≧ω≦*)♪
世界水泳!

最初の金メダルは韓国パク・テファン!
大興奮で見ている乙姫です^^

我が家のカッパ・・・・・
一緒に見ようと思ったのに(* ̄^ ̄)


昨晩徹夜で遊んで来たので、晩御飯の出来る時間になって電池切れ^^
ご飯も食べずに突然爆睡してしまいました^^;;;

声をかけても揺すってもつねっても(爆)
起きませんの(* ̄m ̄)プッ



一緒に見てまた水泳熱よ再び!!!!!・・・・とか思っていたのになぁ♪~( ̄ε ̄;)




そうそう。
パパは27時間テレビの歌ヘタを見ていたのだけど・・


どうにもこうにもあの歌ヘタは耐えられない乙姫です(* ̄^ ̄)
イライラしてしまうの。
聞くに堪えないの。
ちっとも面白くないの。
笑えない。
どんどん苦痛になるの。


。。。って事で^^;;;;;
パパからチャンネルを奪いました^^






この所毎日デザートにヨーグルト♪

先日戴いたブルーベリーで作ったジャムを乗せて^^

すっごく美味しいです♪
大姫ちゃんが焼いた器で^^


009美味でございます^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなりました^^;

小学校最後の水泳大会!
ずっと続けて来た集大成ですね^^
諦めず続けて来た事が何より誇りですね^^
北島選手^^
結果は少し残念だったけれど、前だけ見据えているコメント^^
本当に格好いいと思いました。
あっちゃんの息子さんも自分の持てる力を出し切って、
泳ぎ切った達成感で満たされるといいね^^
頑張る姿はほんと、格好いい^^


27時間テレビ・・^^;;
ちょっとね^^;;

でもパパが今見ていて、ラストのナイナイのお二人にはちょっと感動しました^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/26 20:26分 

NoTitle 

世界水泳、目が離せないね。
録画もして、後からチビと研究(!)してます^^;
今年小学校最後の水泳大会なの。
今年も平泳ぎなので、北島選手の泳ぎに釘付けです。

27時間・・・私も無理。
時間の無駄感あふれる内容が多すぎる。。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/25 09:05分 
  • [Edit]

かっぱさん♪ 

お返事遅れている間にこちらへも^^
ありがとうございます^^


世界水泳!
北島康介選手の登場で更に盛り上がった昨夜です^^
今日は決勝^^見れるかなぁ~♪

私も萌えます

ちゃう
燃える!


歌ヘタは・・
27時間歌っているのではなくて^^;
(27時間歌ヘタやっていたら凄い抗議が来ると思う・・)
27時間テレビの中の番組・・・です^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/25 06:50分 

NoTitle 

うごぉぉぉぉ

世界水泳
今日から始まったの?

普段はTVなくてもOKだけど

世界水泳は見たいぞぉ~

水泳は萌えます

ちゃう
燃える!

27時間も歌番組やってるんだ

それも凄い番組じゃないのよさ

誰が出ちょるんだろ??

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.07/24 23:00分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
