**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

美味しいお届け物^^





ようやく復活^^
夏の持病は相当キツイです^^;;;


大型台風来てますね・・(-""-;)
凄い角度でこちらへ・・・・・・



大きな被害が出ませんように。


今日は午後から大姫ちゃん、小姫ちゃんの三者面談です。
病み上がりだし・・
こんな中出かけるのは嫌だなぁ。。。


でもパパも昼から休みなので、車で送ってくれるそう^^
ありがとう(人´З`).:*゚..:。:.



さて^^


病んでる間に^^
美味しいお届け物が♪


あのお庭から♪



採れたてフレッシュのブルーベリー♪♪
手作りジャムも(≧ω≦*)♪


大粒でとっても美味しいです♪

ありがとうございました♪♪


009ブルーベリー^^



私事ですが・・・^^



今日でブログも7周年^^
8年目に突入です♪♪

(お義母さんのお誕生日でもあります^^)


色々書き続けて来ましたが・・^^


ここで出会えた方々・・
バラやお花を通じて巡りあえた方々・・
そして家族達^^


全てが私の財産です♪


これからもマイペースで続けて行きますので
どうぞ宜しくお願いしますね♪♪




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんにちは~^^

今日は休憩時間があるよ~^^

なんだかんだと7年経っちゃった^^
始めた頃から余り進歩も成長もない気がするけど・・・
かけがえのない宝物が増えました^^
ここで出会えたお友達♪

なおみんさんがお声をかけてくれなかったら出会いはなかった訳だし・・^^
こちらこそありがとうです。°(T^T) °。じーーん



小姫^^
学校の環境が悪くてバド部は凄くかわいそうなの^^;;
練習場所もあっちへこっちへと点々としていて^^;;
それでも良く頑張ったなぁと感心しています^^
今は反抗期まっただ中で超かわいくないけど(笑


4人でダブルス対決想像してみた^^
・・・
・・・
・・・・きっと私だけ体力付いて行けないよ^^;;;
1セットで伸びちゃうかも~~(笑


でも夢のような対決♪
やってみたい~~^^






  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/21 14:07分 

七周年、おめでとう 

継続は力なり~。
すごいね。もう七年なんて。
でも、これがなかったら私も乙ちゃんに知り合えてなかった。続けてくれててありがとう♪
これからもよろしくね!

小姫ちゃんもおめでとう!
すごいね。
うちの息子はかなり厳しく指導されてるのにいまいち
やる気がなくて、、。
まあ、続けてくれるだけいいか、、。
いつか、四人(小姫ちゃん、乙ちゃん、私、issei)で
やってみたいね。想像しただけで楽しくなっちゃった。

↓の名前なしコメ。
私です。おはずかしい、、。
乙ちゃんがわかっちゃうとこがすごっ。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.07/20 20:21分 

よっちさん♪ 

こちらへもありがとう~~^^

凄く嬉しいコメントだぁ。°(T^T) °。じーーーん・・
本当に自己満足型極まりないブログで^^;;
見るに堪えない文章も多々あるし^^;;;
それでもこうしてお付き合いをして下さる事・・
心からありがとうってお伝えしたいです^^

いつまで続けられるんだろう・・って思い始めたここ数年から
まだまだしぶとく続いています(笑

これからもマイペースで(そのペースが結構早いけど・・笑)
どうぞ宜しくお願いします~~~^^


ブルーベリー^^
よっちさんの所はお子さん達が食べるんだね~^^
我が家は私以外だ~れも食べないから
ライバルはヒヨドリだよ~~^^
たまにわざと下に数個落としておいてあげたり^^

採れたては美味しいね♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/20 08:29分 

ねこあしさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^

ギャアギャアと続けて来たブログ^^
気づけば8年目に突入です^^
ここで出会えた仲間は私の宝物♪
本当に大事な大事なお友達なのです^^
ねこあしさんとお知り合いになれた事も本当に嬉しい^^


義父母(義父は癌・・・義母はパーキンソン病を患っています)
の事もありますし、家業の事も色々・・・震災の影響も大きく。。

いつまで続けられるのかな・・って思いがいつも心の片隅にあって。
・・・
・・・・くよくよ考えたって仕方ないし^^
とにかく『今』を大事に生きる乙姫です^^

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪


あ♪^^
お義母さんのお誕生日もありがとう^^
昨日で65歳になりました^^
少しずつ病気も進行していますが・・・元気です^^



そうそう^^
先日部屋で転がっている時に、ねこあしさんの所へ入り浸って、
お出かけ記事等沢山さかのぼって拝見させて頂きました^^
見つけましたよ~~^^
帽子を飛ばされちゃったねこあしさん^^
すっごくお綺麗な方なのですね~~~♪
ドキドキしちゃいました(≧ω≦*)♪
(余談でした^^うふふ♪)

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/20 08:05分 

スナッフィーさん♪ 

おはようございます^^


台風の影響で何だかあちこちの交通機関が不通になってしまった^^;;
まだ伊豆まで来ていないのに^^;;恐るべし・・な朝です^^;;


昨日はありがとうございます^^
ブログを書く事は私の楽しみの一つでもあるので、
ここでこうしてバラ好きさん、お花好きさんとお話をさせて貰える事で
今までどれだけの辛い場面を乗り越えて来れたでしょう・・^^
スナッフィーさん始め、皆さんに本当に救われて来ました^^

格好良く書くなんてとんでもない、品のない私のハチャメチャブログ・・
それでもずっとお付き合い下さっている事に心からありがとうとお伝えしたいです^^
スナッフィーさん^^
いつもありがとう^^


そしてこれからもどうぞ宜しくお願いしますね^^


ブルーベリー^^
我が家の庭(レベルですけど^^;)も今年は豊作です^^
やっぱり採れたての甘酸っぱいのが大好き♪
完熟手前が好きな私です^^
最近はヒヨドリと競争です^^



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/20 07:48分 

おめでとうございます♪ 

ブログ7周年おめでとうございます♪
8年目突入ですか?すごいです!!!
継続は力なり~!!
乙姫さんのブログは何だかいつも安心してみられる私のオアシスです(*´艸`)
これからもよろしくお願いします♪♪
お義母様もお誕生日おめでとうございます!

ブルーベリー本当おいしそう!
我が家のブルーベリーはジャムになる前に
チビちゃんたちのお腹の中に~が続いております(笑)
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.07/19 18:26分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

乙姫さん、ブログ7周年とのこと、おめでとうございます♪
10年、それ以上めざして、これからも頑張ってくださ~い。
これからも、ちょこちょこお邪魔しま~す。
お義母様もお誕生日おめでとうございます。
嬉しい贈りものが続いてますね♪
今年はアガーでゼリーを作ろうと思い、先週、原村でブルーベリー買ってきましたが、ゼリーを作る前に完食でした(^^ゞ
また買ってこないと!
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.07/19 16:39分 

乙姫さんおめでとうございます。 

乙姫さんこちらにも。ブログ8年目に突入なのですね。
おめでとうございます。そしてお義母様の誕生日。
お義母様おめでとうございます。

マイペースでの更新、よいと思います(*^_^*)。
私ものんびりとした時だけにするようになってだいぶ
気持ちが楽になりました。こちらこそよろしくお願いします。

大姫ちゃんと小姫ちゃんの三者面談なのですね。
優しいパパさんでよかったぁ。

病み上がりは辛いですよね。お気持お察しします。
ブルーベリーものすごくおいしそ~。家のブルーベリー
日照がいまいちでして実るもののわんさかとはなら
ないので秋に日当たりのよい場所へ移植予定です。
たわわに実ったらいいな~。

今年も自分ちで少しだけ収穫したブルーベリーと地場産
農家のお店のブルーベリーにほとんど助けてもらい
ジャムを作ろうと思ってます。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.07/19 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
