**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

我が家にも金メダル^^







祝!!なでしこジャパン!!!W杯初優勝!!




素晴らしい☆
今朝はその話題で持ちきりのテレビ各局ですね~^^




世界中が日本を応援してくれていましたね^^
選手達の戦う姿は今の日本に大きな勇気と力を与えてくれました^^
最後まで諦めない心!
素晴らしい!!
サッカーの事は良く分からない私でさえも
心打たれる優勝でした^^
おめでとう♪♪♪



その感動に便乗する訳ではございませんが・・・・^^



昨日は我が家にも小さな金メダル^^





祝!!小姫ちゃん!!


中体連個人戦,団体戦W優勝!!!






小姫ちゃんの中体連引退試合だったのです^^
持病でなければ引退試合なので私も応援に行くはずだったのだけど・・・・
残念。°(T^T) °。



絶対勝って来るから!!(@・`ω´・)
と、約束して出かけた小姫ちゃん^^




約束守ってくれました^^
個人戦、団体戦共に優勝・・・デス♪

001金メダル^^


まずは地区大会一位突破^^
負けたら引退だったけれど^^

県大会出場です^^
部活大好き少女ですので・・・
引退後は受験モードで大荒れ・・・・・・と、心配していたので^^;;;

もう暫くはイキイキ過ごせそうですね(笑



悔いのない中学3年の夏にして下さい!!^^



※ 小姫ちゃんはちなみにバドミントン部です~~^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

おはようございます^^

よっちさんの方は台風の影響はどうですか???^^

子姫^^
頑張って来た結果が少しでも残せて良かったです^^
勉強も部活も凄い頑張って来た姿を見ていたので
私も嬉しかった^^
県大会は残念ながら応援は行けそうもないのですよ^^;;
開催場所が少し遠いのと、
夏休みも始まるし、仕事が抜けられそうもありません^^;;;残念^^;;

バドミントン^^
地味に思う方も沢山いるのだけど、
すっごくハードですよね^^;;
足の裏の一部分が凄く固くなっていますよ^^

今朝はなでしこジャパン達が生放送に出演中~^^
色んなシーンが見られてまた感動しています^^
格好いい^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/20 08:12分 

ねこあしさん♪ 

おはようございます^^

台風の影響・・・出てますよ~~^^;;
お庭ではなく・・公共機関に^^;;
姫達の学校は静岡県なので、昨日の内に早々に休校が決まりました^^;
殿の学校は神奈川県。
相模湾沿岸だと言うのに・・・
電車も絶対止まると思うのに・・・
休校連絡なく出かけて行きました^^;;
既に箱根の道路は通行止め。

雨は時折強く降ったりしていますが、まだまだこれからですね~~~^^;;;


小姫へ^^ありがとうございます♪
本人も部活と勉強の両立で凄く頑張って来ただけに、
少しでも結果が残せてとても喜んでいます^^
昨日三者面談で学校へ出かけたのですが、
色んな先生からも小姫の頑張りが聞けて嬉しくなりました^^
ねこあしさんの姪っ子さんも凄い!!子供達の頑張っている姿は
凄く元気を貰えますよね^^
県大会で4位!!凄いですね☆


リラックマ好き??^^うふふ♪
子姫の部屋・・凄いんですよ^^;;
以前も何度かここへ載せたりしていますが・・
月日が流れ・・今は凄い事なってます^^;;
リラックマストアができそうですよ(笑

それでもいつもキッチリ綺麗に整頓されている部屋なのが
我が子ながらアッパレです^^私には真似できない~~~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/20 07:59分 

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^

小姫への嬉しいお言葉^^
ありがとうございます♪
今日は三者面談もあって学校まで行って来ました^^
部活も・・
そして勉強も^^
親ばかですけど・・^^
凄く頑張っています^^
本人も嬉しい一学期末になったと思いますよ^^

県大会ではきっとボロクソにやられてしまうんだと思うけれど(苦笑
今まで頑張って来た事が少しでも評価されたら・・^^
本人も更にこの先へ繋がって行くんだと思います^^
実は今、反抗期まっただ中^^;;


県大会で引退したら大荒れ間違いなしです^^;;;;;それが怖い~~~^^;;;


なでしこジャパンのような本当の意味での力強さ・・逞しさ・・
何より努力!!!
絶対逃げないそんな大人になって欲しいですね^^



ありがとうございます^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/19 20:45分 

おめでとうございます♪ 

小姫ちゃん優勝おめでとう~♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪
すごいですね!!!
小姫ちゃんがすっごくがんばっている姿が乙姫さんの文章からも伝わってきてましたから、
何だかこちらまで嬉しいです♪
応援に行けなかったのは残念だったけど、
県大会へ出場できるって事は次は応援行けるね~♪

バドミントン。
結構激しいスポーツですよね!
優勝~なんてスゴイよぉ~!!
息子も小学生の時に習いに行っていたんですよ。
高校でまたやりたいと思っているみたいなんですけどね。


なでしこジャパンも感動~♪
本当最後まで諦めないっていう事大切だなって思います。
日本中が元気を貰いましたよね!!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.07/19 18:19分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

乙姫さん地方は台風の影響はどうですか?
水遣りしなくていいなんて呑気に思ってましたが、尋常ではない台風特有の降り方、ちょっと心配です。

小姫ちゃん凄い!頑張りましたね。
個人戦と団体戦、Wの優勝ですか♪
おめでとうございます。
姪っ子は小姫ちゃんより一つ上の高一ですが、同じく部活を頑張ってます。
陸上です。
一昨日の県大会で姪っ子も大健闘!
個人で4位でした。
同じ時期、嬉しいお知らせに、小姫ちゃんのことも姪っ子のことと同じように嬉しく拝見しました。
リラックマ?コリラックマ?好きも一緒です♪
次回は乙姫さんも応援に行けると良いですね。
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.07/19 16:35分 
  • [Edit]

小姫ちゃん凄いです。 

乙姫さんこんにちわ。
小姫ちゃん凄い凄い凄すぎる~。乙姫さんのブログで
も小姫ちゃんが一生懸命部活に励んでいるのを
書いていましたものね。

個人と団体の優勝本当に凄い。ものすごく1日1日
努力の練習あってこそと思います。小姫ちゃん、
部活の皆さん頑張りましたね。そしてお疲れ様です。

今度は県大会なのですね。新潟から応援していま
すっ(*^^)v。早いもので中学3年生。部活との両立
大変ですね。

なでしこも凄かったですね~。一生懸命何かにうちこむ
姿は素晴らしいと思います。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.07/19 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
