**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

朝食の強い味方^^


今日は乙さん部屋で伸びてるゼ

おいらずっと気になってたんだよなコレ。
乙さんいない間に中身見ちゃおうかな



乙さんさっきお洗濯干そうとして倒れてたよ?


マジ??Σ( ̄ロ ̄lll)
持病の時位ジッとしてればいいのにな




途中で止めてたよ^^

IMG_3018なんだろうね~^^




開けてみちゃおうゼ♪


なんか美味しいもの入ってる???

IMG_3055これなんだ?





美味しい物じゃなかったね^^


おいらこれ見た事あるゼ♪2個目じゃねぇの?
乙さん確かニ○リで買ってたゼ
忙しい朝はコレが強い味方らしいゼ


IMG_3022開けてみた^^



ちょっと上ってみるか!ヨイショッ

手伝うよ^^グイグイ♪

IMG_3029ちょっと上ってみる^^



乙さん毎朝これで姫さん達の朝ご飯作るんだゼ^^
こうやって焼かれるんだよタコさんウィンナーとかが



へェ♪便利だねぇ♪
上ってみてどぉ?どぉ?どんな気分??


IMG_3032どんな感じ?どんな感じ?




ん~~~~~~・・・

IMG_3034ん~~~~




こうやって焼かれるんだなタコ達は・・


IMG_3044焼かれてみる




焦げたよ???

IMG_3045丸こげ




よう♪お前達何やってんだ??なんか楽しそうだな^^
お♪
お前も焦げてんじゃねぇか♪
なんつって~♪


IMG_3051焦げてるぞ


ガタッ・・
ガタガタ・・・・


やべッ乙さん出て来た!!片付けろッ

IMG_3070片づけないと



早く早く!!



急げ!急げ!!


IMG_3078早く早く



早くーーーー!!!


IMG_3084早く早く


モタモタすんなよッ


あ、あれれ???


IMG_3085早く早く早く




うまく閉まらないよ~~~~


IMG_3094うまく閉まらないよ~


ガタガタ・・

ガタ・・



乙さんまた部屋へ入っていったゼ


ふぅ・・慌てる事なかったね



IMG_3095ご苦労さん♪



ツバメ来た~~~♪♪


IMG_3066あ、ツバメだあ




あいつ一体なんなんだ??


焦げてんだ^^




IMG_3060開けちゃう??




今日は一日部屋で伸びてます~~~~



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
