**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嬉しいプレゼント^^




今日はプレゼント繋がりでもう一記事♪


毎日暑い日が続いて、お庭も水やりが精一杯の毎日ですが・・・
そんな溶けそうな毎日に^^

心のオアシス~~~~ぅ(人´З`).:*゚..:。:.
(何もんだ???)


ブログを通じてお知り合いになれた
azkingさんから
とっても嬉しいプレゼントを戴きました(≧ω≦*)♪


仕事の合間に急いで撮って来ましたよ~♪(≧ω≦*)♪
事前にご連絡をいただいていたので
到着までパパと二人でワクワク^^

赤い郵便局の車が来たら
思わず二人で『来た!!!!』って言っちゃいました^^
015プレゼント^^



続きからも^^




まず感動したのがこれ^^
かわいいピーターラビットの切手^^
・・・と^^

うふふ♪
ちょっと訳ありの渋い切手(* ̄m ̄)ィヒ♪♪
しかと確認致しました♪♪
017プレゼント^^



開けてみました~~^^

丁寧な梱包に感動しまくりです^^
020プレゼント^^




取り出してみました^^
この元気な植物^^
以前私がアカオハーブ&ローズガーデンで見かけた
日陰でひっそり咲くお花^^
ナルコユリかな?ちょっと違うかな・・って思っていたら^^
azkingさんがホウチャクソウと教えて下さいました^^
お庭にあるから・・と
分けて下さったのです^^
029プレゼント



そしてこちら!!!!
バイカウツギ ベルエトワール。

少し前の私の花旅記事で、バイカウツギが気になるって書いてあったのを
覚えていて下さって^^
出かけた大きな園芸センターでズラ~~~~っと並んだ苗達。
炎天下の中かわいそうに・・・って
たまたま見たら沢山のバイカウツギだったんですって^^

値札^^
見て下さい♪(≧ω≦*)♪


感動!感動!感動~~~~~!!(人´З`).:*゚..:。:.



値札も感動だけど。°(T^T) °。


バイカウツギを見て私の記事を思い出して下さって。°(T^T) °。
ジーン・・・・。°(T^T) °。そのお心が嬉し過ぎます

これを見つけた時の感動が伝われば・・って、
意図的に値札を付けたまま送って下さいました(≧ω≦*)♪


伝わりましたよーーーーー♪♪♪(≧ω≦*)♪
026プレゼント


023プレゼント^^



かわいいブリキ雑貨とワインの木箱^^

沢山の雑貨写真を送って下さって^^
お好きなのをどうぞ^^って♪
図々しく選ばせて頂いちゃいました(≧ω≦*)♪


嬉しい^^

ブリキには多肉を^^
木箱には取りあえず防腐剤を沁み込ませて^^
大事に使わせて頂きます♪♪
030プレゼント


とっても植物に詳しいazkingさん^^


本当にありがとうございます(≧ω≦*)♪


大事に育てて成長の様子もここでお伝え出来たらいいなぁ♪
沢山宝物が増えました^^


幸せ(≧ω≦*)♪





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

azkingさん♪ 

こんばんわ^^
本当にありがとうございました(≧ω≦*)♪
すっごく嬉しくて、見る度にニヤニヤしています^^

ホウチャクソウ。。
この暑さだとやっぱり心配なので、
ルーフの下の半日陰で夏を越そうかな^^
大事に大事に特別扱いです~♪


とにかくかわいくて仕方がないのです^^
出会わせてくれたあっちゃんに感謝です^^


生産者さんと販売店に・・・って所も感動しました。°(T^T) °。
azkingさんのお人柄が伺えました^^
私も常にそうありたい^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/16 19:10分 

ゆうさん♪ 

こんばんわ^^

溶けそうですね~~^^;;;
もう一日中暑い~暑い~と叫んでます^^;;

ベルエトワール^^
すっごく香りますよね♪
まさかこんな形で出会えるとは。°(T^T) °。感動です☆


ゆうさんのお庭なら伸び伸び育てられそう^^
我が家は鉢管理になりそうです^^;;


来春咲くといいなぁ♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/16 19:06分 

NoTitle 

随分と撮りましたね~
興奮が伝わってきます^^

バラが大好き
でも植木も野草も好き

っていう人には贔屓目で格別に優しくなれます。
というか、コレを目にした瞬間、乙姫さんの念に憑依された?^^

思い切った値下げをしたお店と、良い苗を育てた生産者さんにも感謝!
最大の功労者あっちゃんにも、感謝!!!

そうそう。
坪型ブリキの取っ手。
ポッキリいくかもしれないので、気をつけて^^;
  • posted by azking 
  • URL 
  • 2011.07/16 02:10分 

いい香りの・・・ 

ベルエトワール♪
私もAさんの奥様に名前をきいて携帯メモにいれときました。
あたり一面いい香りだったもの~♪
乙姫ガーデンも来年はこの香りが漂うのね~
値段・・・さらにカンドー!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.07/15 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
