**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏の庭^^今朝の庭^^





殿の三者面談^^無事終わりました♪
勉強は期待していなかったけれど^^
とっても良い話を先生から聞けたので、
それだけでホクホクっとして帰って来ました♪♪


帰りに殿の学校方面にあるHCへ寄り道~♪
夏の花はもういいけれど、
資材をちょっと見たくて^^



良い物をゲットして来ました♪



明日は休日なので、パパがドライブへ^^って言ってます♪

暑いから気分転換にサラっと出かけて帰って来ようと思います^^

また出かけるの???って言われそうかな(* ̄m ̄)プッ


いいんです^^
私達のスタイルですから♪♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




さて^^
昨日連れて来たかわいい色のルドベキア^^
お庭のあちこちに植えました♪

田舎のHCなのでネームタグなんて付いていませんの^^;;;;


IMG_3689ルドベキア


IMG_3694ルドベキア



続きからも色々^^






一枚目のとは咲き方が少し違うの^^
同じトレイに入っていたんだけど、色んな種類なのかな?
IMG_3674ルドベキア



IMG_3677ルドベキア


IMG_3682ルドベキア

IMG_3683ルドベキア


普通のルドベキアも宿根しています^^
今年は少し花数増えて嬉しいな♪
芝生のあちこちにこぼれ種って咲いてくれるといいんだけど^^
IMG_3705ルドベキア



日陰だと色身が良く分かりますね^^
こぼれ種るかな・・??
花びらの多いのはこぼれないかな??
こぼれても原種還りしちゃうかな??
わくわくわくわく^^
IMG_3713ルドベキア


お気に入りだった場所なのに・・・
何だかなぁ・・な感じになっちゃって^^;;;
チュニジア鉢の青コケがいかん(。-`ω´-)
IMG_3715ん~~~・・・



パパのお気に入りのアンゲロニア^^
アンゲロニアも色んな種類が出てますね^^
IMG_3697アンゲロニア



ずっと欲しかったトラノオ^^
日陰のホワイトコーナーに^^大きくなれるといいな^^
回りはスッキリさせておこう^^
IMG_3698トラノオ



ダリアもかわいい^^
IMG_3680ダリア




ラベンダードリーム^^
いつ見てもかわいいのぉ^^
IMG_3703ラベンダー・ドリーム



このブリキのジョーロ^^
お気に入りなんだけど、夏はこんなになっちゃう^^;;;
春はかわいかったよ^^
底に穴開けて植え込んでいます^^
IMG_3732夏顔



今朝も色々切りました^^
IMG_3730沢山カット^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
