**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今朝の庭からの続き^^





今日は週始めと言う事もあって、
の~んびりお仕事モードだったので、
先日町からお便りが来た肝炎の検診に行って来ました^^

かかりつけのDr.の外来日ではなかったので、
違うDr.だったのですが・・・・・



すっご~~~~いお爺ちゃんで^^;;;;;
時間が倍かかりました^^;;;;;


結果報告はかかりつけDr.にお願いしよう(A;´・ω・)




今日は休憩時間もあったので、店番しながらパソコンでメールチェックをしていると^^


くるカラ.ネットさんのブログ
『くるみの庭をつくろう』
で、私の写真を再び掲載して下さってあるとの事^^

前回は掲載されたのを偶然知りましたが、
今回はお知らせを頂きました^^

ブックレットにも写真を使って頂けるようで
何だかちょっと嬉しくなりました^^



さて^^



今朝のお庭から続きを♪



ユーパトリウムチョコレート
元気に伸び伸び・・・・過ぎますよ^^
IMG_3588ユーパトリウム




続きからも^^





私が少し元気がなかった時に^^
従業員さんがプレゼントしてくれたピンクのお花のついた木^^
ユスラウメ。
たった一つだけ実が付きました^^かわいい♪
IMG_3592ゆすらうめ



クリムゾン・グローリー
シュートも立派に出てくれました♪
来春は赤いバラのコーナーへ移動です^^
IMG_3597クリムゾン・グローリー



花壇で草花に埋もれ瀕死だったバラ^^;;;
ジ・アルンウィックローズ
救出成功!
良かった^^ほっ
IMG_3605ジ・アルンウィックルローズ



ティージング・ジョージアとジャルダン・ドゥ・レソンヌ^^
IMG_3608ティージング・ジョージアとジャルダン・ドゥ・レソンヌ



なおみんさんからいただいたリナリア^^
無事夏を乗り切ってくれますように^^
IMG_3615リナリア



テッポウムシに入られてダメかと思ったモーティマー・サックラー
見て~~。°(T^T) °。
健気にシュート・・・
これ育つ???。°(T^T) °。
IMG_3629モーティマー・サックラー



ほら^^
こちら側からもー。°(T^T) °。
そんなに頑張らなくてもいいんだよ。°(T^T) °。
IMG_3632モーティマー・サックラー




アニスさんからいただいた紫陽花^^
マイコ。
人気です^^
挿し木♪付きましたよ~^^
IMG_3640紫陽花マイコ



ジェームズ・ギャルウェイも^^
今の所順調です^^
涼しくなったらお届けしますよ~~^^
IMG_3644ジェームズ・ギャルウェイ



今日は小姫ちゃんが早い帰宅だったので、
眼科へ行きました^^
左右で極度に視力が違うのです。
勉強にもスポーツにも支障が出ると行けないなぁ・・・と、
ようやくコンタクトデビューです^^

今まで転びやすかったのは視力のせい??^^



で^^

病院帰りにHCへ寄り道♪
かわいい色のルドベキアが98円^^
茶色よ♪茶色♪(≧ω≦*)♪


明日写真撮れたらいいな♪


・・・・
・・・・・明日は殿の三者面談だった!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ひょーえーー・・・・・・








  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^
なおみんさん???だよね??^^

毎日毎日暑いね~^^;;;
今、そちらで素敵なお出かけを拝見して来た所だよ~^^


お庭の植物達もかわいそうな位暑いよね^^;;;
我が家もリナリアが少し蒸れてダメになった物も(泣

なおみんさんとこは結構枯れちゃってるんだね;;
ちょっとキツ過ぎる猛暑だよね;;


マイコとギャルウェイ^^
順調だよ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:02分 

暑いね 

うちは、花もでろでろ、私もでろでろ~。
乙ちゃんのお庭の花は生き生きだね。
名無しのルドベキア、素敵な色~。

我が家は植えた苗があるとき突然枯れちゃうの。
もうすでに10個くらいはいくかな、、。
すっごいショック~。泣
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/12 21:25分 

ねこあしさん♪ 

こんにちは^^

毎日毎日暑くて嫌です~~~~^^;;;

八ヶ岳から河口湖^^
うふふ^^
河口湖帰り道なんですよ^^
どうしても通過する場所なのでちょっと寄り道♪
河口湖からは割と近い我が家です♪♪


お隣の女将さん^^;;;
あらやだ^^;;
ちょいとばかし愚痴ってしまいました^^

気になったらずっと嫌なんですけどね^^;;;
でもあちらの気持ちも分かります^^;;;
旅館経営のすぐ隣が魚屋なんて・・・・
やっぱり嫌でしょう??^^;;

それでも我が家はいわゆる強烈な魚屋臭をさせないように
色々と気を遣っているつもりでも
やっぱり出るゴミは生ごみですし、
男仕事なのでうるさかったり、
週末は片付けも追いつかない位仕事に追われるので
外は散らかる事もしばしば。。。
申し訳ない部分も多いんですよね^^;;;;
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・・でしょうね^^;;
我が家の、私の、やること成すこと全てが気に入らないんだと思いますよ^^;;;


ただ・・お顔だけは^^
私はああはならないように、笑顔で暮らそうって思います^^
険しいお顔ですもの^^


みっともない愚痴をいい意味で汲んで下さってありがとうございます^^
元気でます♪♪


くるカラネットさん^^
見て下さったのですね^^
素敵なお庭の写真の中に混ぜて貰えてうれしかったです♪
センスなんてカケラもない私ですが、
皆さんの素敵なお庭に刺激されて^^
ちょっとずついじっていけたらいいなって思います^^



ルドベキア^^
載せましたよ~~^^
田舎のHCなのでタグは付いていない物が多くて^^;;

ねこあしさんお花見たら名前分かる??^^
チェロキーサンセットってかわいい名前ですね^^
今日載せた中にあるかしら??^^










  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:57分 

こんばんは~(^^) 

今日も暑かったですね。
今週は猛暑日が続くそうです。
ご自愛ください。

八ヶ岳から河口湖まで一日でスゴイ!
沢山回られましたね♪

お隣のオバサンて、イヤらしい人ですね!
きっと素敵な乙姫ガーデンのこと、妬んでるんでしょうね。
妬み嫉み僻みって、人相まで悪くしてしまいますね。
そのオバサンて、ブスでしょ・・?
あっ!言っちゃった(^^ゞ
うちのご近所さん、良い方ばかりですが、一部そのオバサンに似たような人がいてストレスです。
低俗な人、相手にしても仕方ないので、無視してますが、乙姫さんのお気持ちよく分かりますよ。
頑張って!

くるカラ.ネットさんのブログ、拝見しました。
乙姫さんのセンスの良さに脱帽です。
そして、乙姫さんには、いっぱい元気を頂いています♪

茶色のルドベキアって、チェロキーサンセットですか?
また見せてくださいね。
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
