**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

最後は河口湖^^



何だか焦げ臭い(。・ˇдˇ・。)

焦げ臭いよ(。・ˇдˇ・。)



何がって??





私の腕(。・ˇдˇ・。)




お庭に出るからと、いつも7分袖。
すっごく変な所から色がはっきり分かれてる。

手の甲と手の平の境目なんて異様な色の違い。



色白ではないので(色黒とは書きたくない悪あがき)
すぐ焦げちゃいます(。・ˇдˇ・。)



台所も西日が余りに強すぎて、普通のカフェカーテンではダメダメ。


さっきネットでUVカット率の高い物をポチしました(。-`ω´-)



しわが増えて来た気がします。。。。。





さて^^

先日の日帰りお出かけの最終目的地を^^
・・・と、言っても、予定になかったんだけど
パパが行っちゃった^^



まずは一ノ宮で桃をゲットして^^

069桃を買って^^



続きから^^




御坂峠に新しいトンネルが開通したので、
河口湖まで凄く時間短縮になりました^^

昨年も立ち寄った河口湖ラベンダー祭り^^

もう時間は5時近かったので人も少なく^^
071河口湖ラベンダー祭り



残念ながら富士山は雲の中~^^
073河口湖



サクサクっと散歩^^
076河口湖



077河口湖



夕方遅かったので、簡単に見て帰ろうとしたら^^

こんにちは^^

と、声を掛けられました^^


昨年お邪魔した、この会場に隣接するお宅のご主人が
私達の事を覚えていて下さったのです^^
今年も見て行って下さい^^

と、お庭のチェーンを外して裏口から中へ入れて下さいました♪(≧ω≦*)♪
079河口湖のお宅^^



とっても印象的なご夫婦でしたので、良く覚えています^^

と、おっしゃって下さったご主人^^

大きなのと、うるさいのだから印象的だったかも^m^
082河口湖



昨年はとは違った樹木が植えられていたので伺うと・・
テッポウムシに入られて4本ダメにしちゃったんですって^^;;;
ここでも憎き敵の被害が。。。

写真ないのですが、玄関脇のヒメシャラがとてもステキでした^^
083河口湖



折角の綺麗なお庭も、散々な写真で申し訳ないのですが^^;;;;;
ユリの花が印象的なこちらのお庭^^


近くにあるスキー場が夏場はユリ園になるのですが、
そちらで、花シーズン終わり近くになると
格安でユリを掘り起こしてくれるんですって^^

ちょっと興味あります^^
087河口湖


覚えていて下さった事がとっても嬉しかったです^^
声を掛けて下さって♪♪


また来て下さいね^^ってニッコリご主人^^


花を愛する人って本当に優しい方ばかり。°(T^T) °。



私も皆さんを見習って、優しいガーデナーになりたいです^^



花旅シーズン終了^^
暑い暑い夏の始まりです~~~


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
