**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ミヨシペレニアルガーデン^^





今日は働いたわーーーっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
昨日の分まですっごく働いたわーーーーっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


晩御飯も豪華☆(≧ω≦*)♪



私がちょっと留守の間に・・
いっつも汚れる場所があるの(* ̄^ ̄)


気に入らないッ



乙姫。決してマメではない。
潔癖でもない。
四角い部屋をま~るく掃除機かけたりするし。
しかも掃除機がちゃんと付いて来ないと
くォらぁ~~~~ッ(`⊿´#)分解しちゃうぞーーーっ!!
とか怒ってるし。



ただ。。


ゴトクの汚れだけは許せねぇッ(`⊿´#)
てやんでェべらんめェッ


ちょっといないと汚れてぐだぐだ~~(。-`ω´-)



磨いたわよ☆


汗かきながら磨いたわよッ


口ずさむ曲は



ゴ~~~トク~~にはぁ~♪それはぁ~♪それは綺麗なぁ~~♪
女神様が~いるんやでぇ~~♪(* ̄。 ̄)~~♪♪

だ~か~ら毎日~~♪綺麗に~してたら女神さまみたいにィ~~♪
べっぴんさんに~な~れる~んやでぇ~~~(* ̄。 ̄)~~~~♪♪♪



ハッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

背後から冷ややかな視線を感じるっ




お出かけ写真の続きッ(≧ω≦*)♪




ここはどこなの??って写真ですが^^;;;;


ミヨシペレニアルガーデンです^^
ペレニアルって・・・
宿根草って意味だと言う事を最近知りました(恥
044ミヨシペレニアルガーデン



これ・・
欲しいんです^^
どこかで出会えるといいなぁ♪
濃い紫のは持ってるんですけどね~^^
048ミヨシペレニアルガーデン



もうね、暑くて写真どころではないんですよ^^;;;
049ミヨシペレニアルガーデン



かわいい色のコレオプシスと、
青花のヒソップ(なかなか宿根してくれないので毎年買っている・・・
パパが気に入ったアンゲロニアと、
やっぱりゲラニウム^^
多肉のオーロラ。
お持ち帰りです♪
052ミヨシペレニアルガーデン
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

akoさん♪ 

こんにちは^^
今日も暑いです。そちらも暑いのでしょうね^^;;;

はい^^
またお出かけしています^^;
毎日が人の2日分の労働時間で、休みも週1。
自営業なので家から殆ど出る事がないので
若い頃から出かける事が大好きな私達は、
休みの予定を立ててはそれを目標に頑張って来た感じです^^;;
仕事も遊びも目いっぱい^^;;;


羨ましい~って言われると・・ちょっと複雑な気持ちもしちゃいます^^
私達にしたら、労働基準法に法った勤務時間で、ちゃんと盆暮れも休みがあった方が
いいな~って思っちゃうかも^^うひひ^^


青いお花はベロニカなんちゃらかんちゃらって名前が付くんだと思うのですけど、
なかなか覚えられなくて^^;;;;



ゲラニウム^^
河合伸志さんのガーデンの影響を今年はふんだんに受けています^^;
同じようには再現できないけれど、
バラと一緒に咲かせられたらいいなって思います^^
やってみたい事は取りあえず失敗してもいいからチャレンジです^^笑

akoさんのように穏やかにバラや草花と向き合えるガーデニングは
まだまだ程遠い気がします(泣


毎日暑い日が続きますが
熱中症等お気を付け下さいね^^
akoさんもバラ達も元気に夏を乗り切れますように^^





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/09 11:42分 

こんばんわ! 

乙姫さん こんばんわ!

またお出かけしたんだ.....羨ましいなぁ。

ペレニアル、良く聞くのに、私も宿根草って知らなかった。(笑)
乙姫さんが欲しいって書いてあるブルーの花、花だけ見ると、ブッドレアみたいよね、もちろんブッドレアは木だから、違うんだけど.....。
ゲラニウムはバラに良く似合うよね。色々種類も多いし、高さも色々だから。ブルー系のゲラニウム好きです。
でも一年草みたいに、なってるよね。日本の夏の暑さや冬の寒さに耐えられないのかな。
いつの間にか無くなっちゃう。
素敵なお花なんだけどね。

一杯、お持ち帰りしたね。
乙姫ガーデン、また素敵になるね。楽しみです。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2011.07/08 20:16分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
