**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

素敵なお庭と美味しいランチと^^



昨晩から強風吹き荒れる乙姫地方。
小姫ちゃんは今日は元気に出かけて行きました^^良かった♪
昨日は一緒に嵐のライブDVDを見て盛り上がり^^
おやつを食べ・・・
一体どこが悪いんで???・・と、言った昼下がりでございました^^


まぁ、元気が一番^^


今朝は少し久しぶりにお庭に出ました^^
風で散らかった葉っぱ達を掃除し、
少し買って来た苗達を植えて^^
枯れこんだ一年草を抜き・・
朝からとってもいい気分^^

やっぱり私の一日の始まりはこうでなくっちゃ^^



雨で溜まったお洗濯も一気に干すぞ~^^



さて^^

その前に一つ更新を♪


フェアリーテイルズさんからまたカフェ&レストランさんへ戻り^^
ランチタイムです♪

店内に入るまでにやっぱりお庭を少し拝見して^^
ん~~^^
何度見てもステキなお庭です♪

IMG_3311カフェ&レストランさん


続きからも^^



IMG_3315カフェ&レストランさん



とっても気持ちのいいテラス席でランチを頂きます♪
肝心なテラス席の様子を撮ってないのが残念^^;;
ここから下は座った場所から見える風景です^^
IMG_3317カフェ&レストランさん


IMG_3319カフェ&レストランさん


IMG_3323カフェ&レストランさん


私達が座っている間、
お忙しい中何度もお話をしに来て下さったオーナーの奥様^^
嬉しかったです♪
お話される口調も穏やかで、雰囲気そのものが
この土地と空気とすごくお似合いで・・・(変な表現でごめんなさい~
とってもステキな奥様なのですよ^^
IMG_3327カフェ&レストランさん



これはパパがいただいたハンバーグランチ^^
ヘルシーな感じがとっても嬉しい♪
IMG_3339カフェ&レストランさん



これは私^^
タコライスランチ^^
スパイシーなのですが、サラッと行けちゃいます^^
暑い夏にはもってこい^^
美味しかった♪
IMG_3346カフェ&レストランさん



沢山沢山色んなお話をさせて頂いて^^
乙姫・・
幸せの絶頂でございます^^

お庭もず~~~っと見ていても飽きません^^


目の前に大きなジューンベリーの木があって^^
赤く色づいた実が沢山♪
美味しいから食べて行ってね^^・・って。


こちらのケーキとコーヒーは奥様が私達にと。°(T^T) °。
う、嬉しい・・。°(T^T) °。
IMG_3354カフェ&レストランさん



その上・・気に入るかしら^^と・・
こちらまでプレゼントして頂いちゃいました。°(T^T) °。
ありがとうございます。°(T^T) °。
038頂き物^^



今回は素敵な店内の様子も少し撮らせていただけたらいいな・・って
思っていたのですが、
恥ずかしくてなかなか言いだせず^^;;;

赤毛のアンの家を再現されていらっしゃるこちら^^
トイレに認定証が^^
パチリ♪
042アンネの家認定証


お花の事、ご家族の事・・
色んな事を沢山お話させて頂いて^^
本当に嬉しかったです^^


こちらの奥様のお庭は、バラだけでなく、
草花達がそよそよ~っと風に吹かれる姿がお好きで
沢山の草花も咲き誇ります^^
大きな白樺の木の下にはホスタ等のリーフ類が^^


本当に素敵なお庭なのですよ^^


また今年もお会い出来て良かったです^^
ありがとうございました^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
