**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ローズガーデンフェアリーテイルズ Vol. 2



今日は結局一日うだうだと過ごしてしまいました(A;´・ω・)フキフキ


何だか・・・
体を動かしていない方が物凄く疲れます^^;;;;


何かしていないと本当に疲れちゃう。
無駄に休日を過ごしてしまった・・・・・あぁもったいない^^;;;;
小姫ちゃんも大丈夫そうだし^^
明日からはまたバリバリ働きましょう♪♪
目いっぱい働いて、休日も楽しむ!!
そんなリズムがやっぱり好きです♪♪



さて^^


今日は3度目更新^^


フェアリーテイルズさんの続きを♪

IMG_3256フェアリーテイルズ


続きからも^^




これ・・何の木??コーヒー??
IMG_3263フェアリーテイルズ


IMG_3272フェアリーテイルズ



小さな山紫陽花が沢山植えられていたのだけど、
これも紫陽花なのかな?
何だか不思議な花・・^^
IMG_3278フェアリーテイルズ


IMG_3279フェアリーテイルズ


IMG_3283フェアリーテイルズ


IMG_3285フェアリーテイルズ


IMG_3290フェアリーテイルズ


IMG_3296フェアリーテイルズ


IMG_3298フェアリーテイルズ


IMG_3301フェアリーテイルズ



日常生活はもうすっかりバラの季節から遠ざかって、
毎日毎日灼熱地獄なので・・・

またこうしてバラ達に会えた事^^すっごく嬉しかったです♪


苗売り場で、ダブルのカモミールを一つ^^連れて来ました♪



この後はカフェ&レストランさんへ戻り、
ランチを頂きますよ~~^^


続きます^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

おはようございます^^

昨日はありがとうございました^^
図々しく早速メールさせて頂きました^^
どうぞ宜しくお願いします^^


分からなかったお花!!
コアジサイ!!^^見て来ました^^
ほんとだ^^これだ~♪
いつもありがとうございます♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/11 09:23分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/10 21:00分 

なおみんさん♪ 

こんばんわ^^

うひひ(≧ω≦*)♪やっぱり気になった??
何だか不思議な花だよねぇ^^
ちょっと地味過ぎるかな^^

お店の人!
この日は一人しかいなかったんだけど、
何だか最初の入園料払う所から無愛想と言うか
何だか不機嫌そうで^^;;
やっぱりお花を扱う人はニコニコなのがいいよね^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/08 20:15分 

本日二度目の登場^^ 

これも紫陽花?って花。
私も気になったよ。
土手側のほうに植えてあったでしょ?
しもつけの仲間かなとも思ったんだけど、、、。
植物は奥が深いね~。

↓お店のお兄さん、感じ悪かったの?
私たちの時はとってもおしゃべりで、さすが植物好きだ~と
思ったの。
そのあと行ったお店やさんが無愛想だったからさ、
植物好きはあのお兄さんぐらいしゃべれなくっちゃね~なんて
言ったくらい。
違う人だったのかな~。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.07/07 22:25分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
