**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ローズガーデンフェアリーテイルズ Vol . 1




本日2度目更新です^^



午前中はどっぷりと熟睡した小姫ちゃん^^
少しスッキリしたようで、今は私の部屋でテレビを見ています^^

毎日勉強も部活も頑張って、少しオーバーヒートかなぁσ(´・ω・` )




部活の引退試合のプレッシャーもあり、
連日の猛暑もあり(湿度の高い暑さが大の苦手)
夜も余り眠れないって言っていたものね。


今日はしっかり休養してまた頑張ろう^^



・・・・って、書いていてふと小姫ちゃんを見たらΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ブラックタピオカいくつもいっぺんに歯でかじりながらニヤっとするのはヤメテ・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ




まぁ^^
ぐったりしているよりいいか^^


さて^^


素晴らしいバラのお宅を後にして^^
向かった先は、
昨年は定休日でフェンスの外からしか覗けなかった
ローズガーデンフェアリーテイルズさん^^


IMG_3189フェアリーテイルズ


昨日は外からだけじゃなく、
中へ入ってみましょう~~^^



続きから^^







IMG_3188フェアリーテイルズ


IMG_3192フェアリーテイルズ


IMG_3212フェアリーテイルズ


IMG_3217フェアリーテイルズ


IMG_3219フェアリーテイルズ


IMG_3223フェアリーテイルズ


IMG_3226フェアリーテイルズ


IMG_3228フェアリーテイルズ



このお花・・なんだろう?って思ったら^^
後ほど寄ったミヨシさんに苗が売っていました^^
ポリゴナム アフィンて名前でしたよ^^
IMG_3229フェアリーテイルズ



IMG_3234フェアリーテイルズ


バラのお宅で昨年見て、凄く印象に残っているお花^^
バイカウツギ 

バイカウツギにも色んな種類があるようですが・・
ベルエトワールはすっごくいい香りがするんですよね^^
私も欲しい・・

パパも・・・河津桜じゃなくてこう言う木がいいなって言い始めた^^;;
IMG_3237フェアリーテイルズ



IMG_3239フェアリーテイルズ


IMG_3242フェアリーテイルズ


IMG_3244フェアリーテイルズ


IMG_3250フェアリーテイルズ


写真多いので一区切りします^^

続きます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ねこあしさん♪ 

こんにちは~^^
ただいまです♪


小姫はお陰さまで一日寝たらケロっと元気になりました^^
若さって・・・素晴らしい!!


昨日はまたパパに色々連れて行ってもらいました^^
昨年お邪魔した所へまた^^
どこのお庭も本当に優しいお庭で^^
幸せいっぱいでしたよ~~^^


帰りにねこあしさんのお庭の先生?のショップも寄って来ました^^
お二人いらしたのですが、
凄く優しい対応にジーンとなっちゃいました^^
言葉も信州弁に近いから何だか嬉しくて^^
リナリアを2株連れて来ました^^


三尺バーベナの咲く場所に、白花種のカタナンケが立派な株で育っていて^^
いいな~って思いました^^
青花種しか知らなかったのだけど、ショップの方は逆に白花種しか知らないんですって^^

ねこあしさんもお近くに住んでいらっしゃるのかなぁって
昨日は何だかワクワクしちゃいました^^うふふ♪


ねこあしさんは明日は富士見方面へお出かけなのですね^^
フェアリーテイルズさん^^
標高1200m位?だからまだまだバラも見られますね^^
風が違うもの^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/07 16:59分 

なおみんさん♪ 

お疲れ様です^^

お忙しい合間に見てくれてありがとう^^
たった10日で季節が変わっているよね^^
バラ達は殆どが花を終えて・・
ようやく穏やかに・・って所へ押しかけちゃいました^^;;;


で^^
やっぱり同じお花が気になってたのね~~^^
昨日はもうこの苗はフェアリーテールには売っていなくて。。
ダブルのカモミールを連れて来ました^^

店員の?男性の方が無愛想で^^;;;;酷かった^^;;;;;
四葉クローバーも連れて来ようかと思ったのだけど、
印象の悪さにやめちゃった^^;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/07 16:52分 

こんにちは~(^^) 

おかえりなさ~い乙姫さん♪

お嬢様のお加減如何ですか?
お大事になさってくださいね。

わぁ~素敵なところを沢山回られましたね。
スゴイスゴ~イ♪
私もワクワクしながら拝見しましたよ。
明日、富士見に行く予定なので、お天気が良ければ私もフェアリーテイルズさん、寄ってこようかしらって思ってます。
乙姫さんに大いに刺激されました(^^ゞ
つづきも楽しみにしてます♪
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.07/07 16:04分 
  • [Edit]

こんにちは 

ひとまず仕事が終わって帰宅しました。
また三時から仕事なの~。

たったの10日程しかたってないのに、お庭の感じが違うのね~。

うふふ、なんだか、本当におかしくって、、。
ポリゴナム アフィン?
これね、苗をここで買ったの。ここではヒマラヤ トラノオと
書いてありました。
Aさん宅入ってすぐの右側のバイカウツギ。
良い香りで、やっぱりそのあと園芸店で探したんだよ~。
本当に好みが一緒だね。
花屋巡りしたら、同じもの3個ずつ買うようだ。
ってことは、私たちがゲットするものをもう一つ買って
乙ちゃんにあげれば良いってことだね!

ちょろっとうつってるパパがかっこいいわ~♪

あっといけない。時間が、、
ではまた、行ってきま~す。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.07/07 14:57分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
