**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラのお宅訪問^^



昨日に引き続き、今日は公休の乙姫です^^
外は雨のようですね^^


昨日は日帰りで山梨の方まで出かけていましたが、
今日も休みと言う事で、夜ものんびりうだうだしていたのですが・・・・

今朝早くに小姫ちゃんが部屋に来て。。。。


具合悪い(´-ε-`)と、大きな目が半分になる位浮腫んでやって来ました^^;;;
風邪かなぁ?
熱っぽいとすぐ目に出るのは親子で一緒^^;;;



困った事に小さな町内。木曜は休診のお医者さんばかりです^^;;;;;

少し食べさせて薬を飲んで様子を見ましょう・・・
食欲もあり、下痢も嘔吐もないから大丈夫と思いますけど・・・・。


昨日はお弁当もお休みして出かけたりしちゃって・・
もしかしたら昨日も辛かったかな。。と、
反省しまくりの乙姫です。°(T^T) °。ごめんね。






そんなこんなで今朝も早起きです^^




早く起きても雨だし、お休みだし^^



昨日の続き^^Upしましょう♪




お話しながらカフェ&レストランさんのお庭を少しだけ撮らせて頂いて^^
(ランチの時の写真もまた後ほど^^)
昨年お邪魔させて頂いた、素晴らしいバラのお宅へ向かいました^^




バラは終わりに近い状態でしたが、
(そのタイミングで訪問なんて・・本当にスミマセン)
お庭のあちこちに植えられたアナベル達が白く色づき始めていました^^




※ 満開の時の素晴らしいお庭は、私達より10日程前に訪れた
なおみんさんの所で見せて頂けますよ~^^



IMG_3144バラのお宅


続きからも^^




IMG_3139バラのお宅


IMG_3141バラのお宅

IMG_3143バラのお宅


IMG_3148バラのお宅





IMG_3149バラのお宅


IMG_3150バラのお宅


IMG_3151バラのお宅


IMG_3154バラのお宅


IMG_3156バラのお宅


IMG_3158バラのお宅


IMG_3160バラのお宅


IMG_3161バラのお宅


IMG_3162バラのお宅


IMG_3165バラのお宅


IMG_3181バラのお宅


IMG_3168バラのお宅


パパも写真を沢山撮っていました^^
015バラのお宅






昨日はご主人様もいらしたのでお会いする事ができました^^
後でレストランの奥様からお話を伺ったのですが、
ご主人の手にかかれば咲かないバラはない程のバラのスペシャリストなのですって(≧ω≦*)
ステキです♪

この夏でお忙しくされていた会社を引退されて、
ご家族とバラと暮らす生活をされるそう^^
来春は更に素敵に咲き誇るガーデンになるのでしょうね^^

そんな素晴らしいお庭にまた私もお邪魔させて頂けるよう・・・^^
毎日を一生懸命頑張ろうと思います^^


終わりかけのバラも・・
勿論^^咲いているバラも^^
全てが私を幸せな気持ちにしてくれるのです^^


突然転がりこんでしまったにも関わらず、
色んなお話をさせて頂けて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
