**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今季最後の花旅へ^^



今日は定休日^^
昨日は半休だったので、子供の用事で少し出かけましたが・・・

夕方になってパパが^^


乙ちゃん(。・∀・)ノ
明日は山梨県まで○○さんの所へ会いに行こう♪


って・・


急に^^



先週は風邪でダウンしてしまっていたパパ。
本当はそこで予定していたのですが、自分のせいで私をがっかりさせたと
気を病んでいたのでしょうか・・^^



無理しないで^^と、言いましたが・・^^


行く気満々^^


ふふ^^ありがとうね^^



急でしたがお電話をして・・・
今日^^お邪魔させて頂きました♪


IMG_3121カフェ&レストランさん


時間的に・・最初の目的地は、
昨年は定休日で見れなかった萌木の村にある
フェアリーテイルズローズガーデンの予定でしたが・・^^
こちらを通過する際^^
奥様がお庭にいらしたのを見かけましたので、先にご挨拶を・・と^^
お邪魔させて頂きました♪

続きからも^^





バラはもう殆どが終わりかけで、花ガラ切りをされていらっしゃったようです^^
それでもお庭は沢山の草花が咲いてとても綺麗!!^^
IMG_3100カフェ&レストランさん



時折吹く風の心地よい事^^
IMG_3102カフェ&レストランさん



アンジェラが満開の時はとても美しかったのよ^^と、奥様^^
満開でなくても十分美しいです^^
IMG_3104カフェ&レストランさん




今年はこちらで寄せ植え教室をされていらっしゃるそうです^^
私も近くだったら是非とも参加させて頂きたかった。°(T^T) °。
IMG_3106カフェ&レストランさん



IMG_3116カフェ&レストランさん


IMG_3117カフェ&レストランさん


IMG_3125カフェ&レストランさん


IMG_3132カフェ&レストランさん


今日はランチでお邪魔させて頂こうと思っていたので、
少しお話をさせて頂いて、次へ向かおうと思っていました^^

そしたら^^
昨年もお邪魔させて頂いたバラの素晴らしいお宅まで・・
また案内して下さると。°(T^T) °。


こちらからご連絡を・・と思ったのですが、
昨年、カフェ&レストランさんのご連絡先しか伺っていなくて・・
突然お邪魔したらご迷惑かしら・・とも思いつつ・・・・


図々しくもまた^^お邪魔させて頂きました^^



続きます♪♪



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

なおみんさんおはようございます~^^


早速素敵なお庭^^載せさせて頂きましたよ♪
こっちでは毎日が灼熱で、バラの咲いていた時の気持ちを
忘れかけていたのに^^
やっぱりあちらは涼しいのですね^^
フェアリーテイルズは満開ちょい過ぎ位で
まだまだ沢山咲いていましたよ^^

また順番にUPするので、なおみんさん達の訪れた時との
季節の違いを楽しんで見て下さい^^


なおみんさんの沢山のUP♪
本当にワクワクでしたよ~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/07 07:18分 

こんばんは 

アップされるの待ってたよ~。
やっぱり乙ちゃんの写真は綺麗だな~。

私のほうも今日やっと旅日記が終わりました。
アップするのに一週間以上かかっちゃった。
ふ~っ。

さて、次はあそこだね。
楽しみ~。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.07/06 23:40分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
