**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

殿の練習着^^



今朝は風も強く、時折雨も強く降る乙姫地方^^
お庭いじりはお休みです^^

殿のテストも今日まで^^


うぅ・・(*´-ω-`)三者面談・・・憂鬱だなぁ。。。



まぁ考えても仕方ない^^
優しく育っているのでヨシとしますか♪(私のその開き直りがいけないのか????



旅に出かけたら、私達もジジババも^^
お土産の定番です♪


殿のTシャツ♪
これは先日善光寺で買って来ました♪
これの他に『信州おやき』って書いてあるのも・・・・♪


バスケ練習着になっています^^
仲間からは次は何?^^と、ウケているそう(笑

IMG_2950daichi.jpg


これはジジババが^^;
何でもお笑いにして着ちゃう殿です^^ぷぷッ
IMG_2958daichi.jpg


この他
あいだみつをさんの言葉が書いてある物色々・・とか・・
以前も載せたけど、お気に入りの『ほっといてください』って書いた物とか^^



本人もウケ狙い?で楽しんで着ているのでいいですね^^
出かけた先で見つけるのもまた楽しい♪♪



さてさて今日は半日仕事^^(お店は一日開店だけど^^
頑張りますかね♪





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

わぁい♪まゆみさんこんにちは~^^

少し前に足跡から発見して^^
新しいブログを始められているのを知りました^^
良かった^^お元気そうで^^


殿ね^^;ガッチリして来ましたよ^^
制服の着方も何だか大人っぽくなって来て^^
嬉しいような寂しいような・・^^
パパがガッチリ・・(と言うかポニポニ?笑
しているから、殿も大きくなるのでしょうね~^^
二人並んでご飯食べてると姿形が凄く似て来たなって思います^^


お庭訪問^^
この春も沢山の温かい心に触れて・・^^
花を通じて沢山の優しさに触れて^^
だからお花って大好き^^
人の心を優しくする魔法があるものね^^

まゆみさんの所もにゃんこ~~??^^
わぁ♪いいなぁ♪羨ましい~~(≧ω≦*)♪
ご主人も動物好きなんだね^^いいな♪
どんなにゃんこなんだろう^^

またいつか紹介してね^^


やんちゃなにゃんこ達♪
ん~~~(≧ω≦*)♪一緒に遊びたい~~(≧ω≦*)♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/07 16:47分 

NoTitle 

お久しぶりです^^
乙姫さん、お元気そうでなによりです^^

殿、久々にみたらおっきくなって(笑;;
後姿だけど凛々しい感じじゃないですか~~
我が家の息子のひ弱な感じが、、同い年なのにな^^;

お宅訪問等の素敵な写真を拝見して、やっぱり植物っていいな^^と思いました。
心がスー?ホロッ?とする、こんな感じが癒されるってことなのかなって。
私も育てている植物にもっと愛情を注げるように頑張らなきゃ^^
さて、5月に娘が捨て猫ちゃんを友達と2匹づつ持ち帰ってしまい、パパも私も可愛くって可愛くって2匹共飼うことにしたんです。
一気に2匹って思ったよりも大変でした(笑;;;
でもこの子達もホッコリさせてくれる癒しの素です^^
やんちゃ盛りで家の中は……ハチャメチャですが^^;
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2011.07/07 10:31分 
  • [Edit]

mayfamilyさん♪ 

わぁ!こちらへ書き込み下さってありがとうございます!
今日は昨年に引き続き、また突然お邪魔してしまい
本当に申し訳ありません。
でも・・嬉しかったです凄く^^
主人と二人でとても幸せな時間を過ごさせて頂きました^^


きっと最盛期には沢山の方がいらしてお忙しくされていた事と思います。
ようやく花も一段落してホッとされていらした事でしょう・・
そんなタイミングでまた押し掛けてしまい・・・本当にスミマセンでした。

ボロボロのバラだなんてとんでもない^^
どんな姿でも美しいです^^
寒い冬も、暑い夏も^^ご夫婦で大事にお手入れされて、
バラ達は花の時期には思いっきり咲き誇り散って行く姿^^
ありがとうと言う気持ちでいっぱいになりますね^^


ご主人様もこの夏からは思い切りバラと一緒に過ごされるご様子^^
来春はますます素晴らしいお庭になるのでしょうね^^

図々しくも・・
是非また来春もお邪魔させて頂けたら嬉しいです^^


今日は本当にどうもありがとうございました。
ご主人様、mayさん、寅次郎さんにどうぞ宜しくお伝え下さい^^


ありがとうございました^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/06 22:20分 

NoTitle 

今日は終わりかけのガーデンにお越しいただき有難うございました。ボロボロのバラ達でしたが乙姫様に再会して来年は綺麗な姿をみて下さいとお願いしたと思います!是非またお出掛け下さい。いつもお心遣いいただきまして恐縮しております。
  • posted by mayfamily 
  • URL 
  • 2011.07/06 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
