**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

憎き敵との戦い



今日も朝からジメジメ蒸し蒸し・・・(-""-;)
不快指数は最高値ですな。


昨晩は寝苦しくて何度も起きました。
今日は片目だけ一重です^^;;;



暑いなぁ・・
お庭いじりやめようかなぁ・・
写真撮ろうかなぁ^^
ってお庭に出て。



色々撮っていて・・ちょっと違和感。
バター・スコッチ。

なんでこんなにシュート?
高い所からばかりだし。
ちょっと・・・気になる。。。

IMG_3001バタースコッチ



って、思って回り込んで見ようとした所へ出くわした!!!!



憎き敵!!!(`⊿´#)キーッ!!



どうしようどうしよう・・
オロオロオロオロ・・・

枝ごと切ってしまえッ


ギャーッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
這い上がって来るしー!!!
いーやー!!!!!
わーわーわー!!!!○▽■※×◆☆・・・!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

手袋して手でつまむとキューキュー言うしッΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
こーわーいー!!
嫌いーーーーー!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


それはそれは大騒ぎでバケツに突っ込み、
取りあえず葉っぱを沢山被せた!!



朝から大汗。

IMG_3012バタースコッチ




今日はゴミの日だから・・
そのままポイ!!(とどめを刺さないまま・・・
踏みつぶしたら変なの出るし、
プシュってバリってミシってなるじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)ヤ―――!!!!


行く末心配だけど・・



そしたらさ。
お店開店。



私が用をしてる間に・・・。
レジカウンターの上に!!!!!!
ビニール袋に入って(しかも噛み破いて頭半分出てるしッ!!)
奴が乗っていた!!!!!


なーぜ―!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



従業員さん。
ああ、それ?^^オカミサン(義母)がママに見せようって捕まえてたよ^^
写真撮るかもって^^



・・・・
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


お、お、お、おおお、お義母さん!!!!!!



そいつは敵だからーーーーーーーーーー!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


IMG_3010バタースコッチ




朝からぐったりΣ(´Д`;) 
悪いけど憎しみ以外の何の感情も湧かないわ・・奴には。。

昨年木屑を見つけて薬剤を注入して
木屑が止まったので大丈夫かと思っていました。(そんなんばっかじゃん私^^;;;


今朝見たちょっと小ぶりなピカピカの艶々のゴマダラカミキリ。
この穴から出たばかりでしょうか??
それともまだ中に怪獣がいる??


あぁ。。。


この夏既に2本目でござるよ(-""-;)


元気に見えて、シュート沢山出していたのは
危機感からなのか・・???
IMG_3014バタースコッチ


痒いし、ブサイクだし、朝から汗だくだし(。・ˇдˇ・。)


今日は誰かがかじられるかもッ


ヤ―!!!もうッ!!もう!!もうもうッ!!!!(。・ˇдˇ・。) ブー

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
