**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

実家の庭から^^



今日はものすご~~~っく顔が浮腫んでいます乙姫(-""-;)

春先は花粉のせいで目が一重になる事が多いのですが、
もう花粉は終わっているのに・・・
何だろうなぁ?
最近気になっているのは、休みの日にバッチリと化粧をして
アイシャドウなんかもバッチリするのだけど・・
どうも化粧をした翌日瞼が痒いの(。・ˇдˇ・。)

何にでもかぶれやすいのだけど、化粧品は今までは平気だったんだけどなぁ・・・


町から肝炎検査のお便りも来たので・・(年齢到達と言う事で・・・・


数年前の肝炎以来、検診に行っていないので
このタイミングで行って来ようかと思っています。



今日は今までになく酷い顔ですよ^^;;;

あ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


お義母さんがお土産に買って来てくれた桃!!
毎日夜食べているからかな??!!



ブサイク顔の乙姫です^^;;;;




さて^^
だいぶ日にちが経ってしまったのだけど^^
実家のお庭から^^

まだ6時ちょっと過ぎ頃だったので辺りは一面真っ白な霧でした^^


玄関脇から入口へ向かって^^
私と母は好きなんだけど、父と姉は大嫌いな花。
フランネルソウ。


父が抜いて歩いてしまうの。
もっと増えたらかわいいのに。。。
IMG_1994実家の庭


続きからも^^





畑の方^^
田んぼとの境目に花菖蒲^^
綺麗な色です♪
IMG_2003実家の庭



ちょっとビックリですよ~~^^;;;
ビックリと言うかショックと言うか・・・・


大好きなフィリペンデュラ。
ミョウガに埋もれてものすご~~~~~っく沢山咲いてました。。。


レイクガーデンではあんなに素敵に植栽されているのに。
うちではミョウガ・・・

ミョウガ・・・


ミョウガ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
IMG_2007フィリペンデュラ



母の畑で咲くマロウ^^
IMG_2023マロウ?



この花は子供の頃から好きじゃない(。・ˇдˇ・。)
でも定番の花。
トリトマ。

何年経っても・・・

好きじゃない(。・ˇдˇ・。)
IMG_2024トリトマ



何だかちょっと優しい色だよね^^
河原で咲くのとはちょっと違う色^^
IMG_2032ソープワート



もう少し早いタイミングで行くとこの花がそこかしこで満開に^^
ケシ??
これは麻薬の奴じゃないよねェ^^
すっごい大きいポピー^^??

お義母さんが種を貰った^^って喜んでました^^

IMG_2036ケシ?




マクロレンズ持って来れば良かったなぁ^^
IMG_2041芸術です



IMG_2046芸術です


IMG_2047リッピア



ガレージ脇のツユクサ^^
IMG_2052つゆ草



大好きな風景^^
IMG_2054まだ健在です^^



梅の木の下のツユクサ
IMG_2056つゆ草



IMG_2058つゆ草



四葉^^
IMG_2060四葉^^



玄関脇までずっとフランネルソウ^^
IMG_2064フランネルフラワー



家の前の道路脇にも^^
IMG_2065フランネルフラワー




こっちゃん^^
IMG_2072こっちゃん



外へ出たいんだよね^^
しょっちゅう脱走して大騒ぎらしいです^^;;
私達が着いた時も脱走中で、み~んなで探してました^^;;;;;
IMG_2077こっちゃん



実家の庭は結構広いのですが・・
ただ漠然と植えられた木と花。そして畑。芝生。


ここをこうしてああして^^と、
イメージローズガーデンをして一人ニヤニヤ・・・・
あれだけの土地があったらすっごいガーデンになるのになぁ^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
