**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

実家と言えば^^





昨日、一昨日とパパがダウンしていたので、
ガッツリ働いてちょっとお疲れ^^;
今朝はお庭仕事はお休み^^



まだ夏は始まったばかり。
花シーズンの疲れを引きずってはいけませんな^^;;;


さて^^


実家と言えば♪


欠かせません~~~♪♪
かわいいかわいいこっちゃん(≧ω≦*)♪


この日は安曇野も暑かったのでうだうだしています^^
IMG_2395kotora.jpg


続きからも^^

沢山♪




あんだよ
俺様暑いんだよ
撮んなよ
IMG_2391kotora.jpg


IMG_2403kotora.jpg


ふに~~~。。
IMG_2409kotora.jpg



ハッ!!
なんか来た!!!
IMG_2413kotora.jpg



なんだコイツら!
何すんだおかあさん!!!(注:姉の手)
IMG_2416kotora.jpg


わー!!
やめろッ!!
IMG_2417kotora.jpg


やーめーろー!!
IMG_2419kotora.jpg



ゲットだぜ!
IMG_2422kotoar.jpg



捕まえたから一安心・・・ウトウト・・・
IMG_2425kotora.jpg



なんでよ
IMG_2427kotora.jpg



まぁ・・いっか・・・ウトウト・・
IMG_2429kotora.jpg


ちょっと気になるケド・・・・
IMG_2431kotora.jpg



ハッ!!!!!!!
IMG_2433kotora.jpg



お母さんどこ行くの?!
おいッ
鼻ほじるなよ!
IMG_2434kotora.jpg



お母さんお洗濯??!!

(注:耳の毛もしゃもしゃ~)
IMG_2437kotora.jpg



あ~あ
行っちゃった~~
IMG_2438kotora.jpg


姉がお洗濯を干しにあっちこっち移動すると
ウロウロウロウロ着いて歩くこっちゃん^^
キッチンに立てば脇で座って見ていたり^^


いいなぁ^^
私もにゃんこのいる暮らしがしたいーーーー!!!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんにちは^^スナッフィーさん♪

お姿見えないと寂しくて^^
書き込みに来て下さってありがとう^^

安曇野には沢山の優しい風景がありますね^^
優しいと感じるのはイメージのままだけど・・
その優しさの中に『強さ』が感じられるのですよね^^
どのバラも、どの花も、凛としてるの^^
寒い冬を乗り切って一気に咲くから?^^
だとしたらスナッフィーさんの方もきっと同じように感じられる風景が広がるのでしょうね^^

私のお庭の花達・・・
締りがなく見えちゃった(泣笑い


広いお庭で伸び伸びと咲かせたいのが夢だけど・・・
寒いのはやっぱり嫌だ^^


こっちゃん^^

優しい?フレンドリー??^m^
とんでもない~~~^^

ツンとして媚なくて、スカした奴です(笑

でも誰にでも抱っこはさせてくれるみたい^^
私が抱くと文句言いながらも大人しくしていてくれるし^^
実家ではそれはそれは凄い可愛がられようで^^
お坊ちゃんだもの~~^^

でも、具合の悪い人がいたり、父が泊まりで出かけて母が一人だったり・・
そんな時は必ず傍にいてくれるんだって^^


いいなぁ^^
スナッフィーさんの所のルビー君もきっとそうなんだろうね^^

あ~^^やっぱりにゃんこと暮らしてみたい~~~~~!!!



こっちゃん・・・
重いよ^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/03 16:37分 

アンジェラさん♪ 

こんにちは^^
今日も暑くて汗だくの伊豆地方です^^;;;
そちらはどうでしょうか^^


アンジェラさんの所はにゃんこが4匹!!
わぁ(≧ω≦*)♪いいなぁ♪
賑やかなのでしょうね~~^^

私も小さな頃から猫が大好きで^^
大人になったら猫と一緒に暮らすのに憧れていました^^
でも・・・
一生叶わない所へ嫁いでしまった^^;;;;

魚屋さんでも猫を飼っている人は沢山いるけれど・・
うちは主人が動物が苦手なのです^^;;
主人には余り文句はないですけど、動物嫌いって所が一番嫌いかも^^笑


本当^^癒されますよね^^かわいい^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/03 16:26分 

乙姫さんこんにちわ。 

乙姫さんこの間はありがとうございます。のんびりペース
でいきますね(*^_^*)。安曇野の心がほんわかと
するお庭。個人のお庭だなんて思えないくらいに広々
としたお庭。とっても素敵でした~。

そして御実家のお庭も優しいお庭。大好きですっ。
フランネルソウ。田舎の花って母がいつも言ってた(笑)
すいせんのうって昔から言っていたので今もすいせん
のうって言ってます。

トリトマ。私も母も苦手。コブラみたいっていつも言って
ます(^^ゞ。丈夫そうな植物ですよね。ポピーもとって
も素敵。

さらに乙姫さんの御実家と言えばこっちゃん(=^・^=)
とってもとってもラブリー。優しそうだ、とってもフレン
ドリーに違いないって勝手に思ってます。

こっちゃん抱っこしてみたい~(*^_^*)。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.07/03 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

イケメン君ですね~
猫との暮らし、いいな、って思うでしょうー
うちも1匹のときは平和でした。
2匹までもかな。
3匹になり、4匹となった今、かなり賑やか。
こっちゃんのようにストーカーする子もいます^^
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2011.07/03 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
