**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嬉しいお届け物^^



本日3度目更新です^^



今日は朝お庭を少しだけいじって水やりをして
たったそれだけで汗だく^^;

朝から温泉入って、午後また水やりして汗だくになって
また温泉入って・・・


寝る前にまた温泉入るぞ♪


何だか優雅なガーデニング生活のようじゃない??(* ̄m ̄)プッ

聞こえはいいけど(良くもないか・・)

ただのぐうたら休日でした^^



パパはダルいのはどうやら風邪のよう^^
鼻にティッシュ詰めて転がってましたよ^^



お昼過ぎにピンポンが鳴って^^
嬉しいお届け物を戴きました♪

IMG_2917嬉しいプレゼント



ぐうたらしていて朝ご飯もまだだったので^^
早速いただいちゃいました♪
とっても美味しかったですよ~^^
この辺の市販のとは違って、自然のままって感じ^^
パパが風邪ぎみなので
お湯割りにして、しょうがとハチミツとちょっとだけレモンを絞って^^
優しい甘さで
早く風邪が治りますように^^

どうもありがとうございました^^

IMG_2910嬉しいプレゼント



そうそう^^
先日実家に行った時にお義兄さんから戴きました^^
お手製の梅酒♪
義兄の作る梅酒はとっても美味しいの(≧ω≦*)♪

姉が言うには・・
今年は私用にこれは仕込んでくれた物らしいです^^
まだ飲めるまでには寝かせておかないといけませんが、
と~っても楽しみです^^
どうもありがとう^^
IMG_2901お義兄さんから^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ねこあしさん♪ 

こんばんわ^^
溶けていませんか?^^


そちらは盆地だから暑いでしょうね~~
またこちらとは違った暑さなんだろうなぁ^^;;;

我が家は温泉^^引いてます♪
いい所なんて何にもない文句だらけの住宅ですが、
お風呂だけは^^大好き♪
こだわりを持って造ってくれた義父に感謝感謝です^^



お庭の植物達も連日の暑さでかわいそう^^;;
紫陽花なんてシワシワですもん^^;;
カラーもヨロヨロ^^;;
雨の似合う植物達はかわいそうな姿です^^;;;
バラは・・・
ちょっと体力消耗しちゃうかな・・って思って。。
咲かせても少しで切っちゃうかもな私です^^;;;



実家の方の素晴らしいバラのお庭☆
本当にステキでした^^
涙が出ちゃって^^;;奥さんビックリして私の手を握って下さいました^^;
本当に感動するお庭でした^^



で・・・^^;;

はい^^
過去記事でもしょっちゅう登場するんですけど
(パパが私の後ろ姿を入れて写真を撮るのが好きでして^^;;;
それを使うとめっちゃ嬉しそうで^^;;;)
キュートかどうかはさて置き^^;;
私です~^^;;;
なんだかんだと今までも凄い登場しています^^



仲良さそうですかね^^
いい所取りで書いてますから(笑
喧嘩も派手にしますよ^^
従うタイプじゃないですから私~~(爆
先日実家に行った時に・・
母がパパに謝ってました^^;;;

言う事聞かない娘でごめんね・・・って^^;;;;






  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/30 20:10分 

こんばんは~(^^) 

山梨も毎日毎日暑過ぎて、もう溶けそうです^^;

乙姫さんのおうちは温泉引いてるんですね。
いいな~♪
お庭のバラも蕾がいっぱ~い。
いつか私も・・なんて、妄想しながら拝見しました。

それにしても個人のお庭で、1800坪、500株って、どんだけ~って感じです。
キレイなお写真で楽しませて頂きました♪

バラ園でチラッと写る、ふんわりワンピのキュートな女性は乙姫さん?
三人のお子様のママには見えませんよ。
ご主人ともラブラブで羨ましい~♪
私は、ひとり寝の毎日です^^;
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.06/29 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
