**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラのお宅訪問 Vol. 4



今日は定休日^^
姫達はテストまっただ中なのでお弁当がいりません^^
なので殿も今日はパンにして貰って^^少しゆっくりした朝です
こう暑いと子供たちのお弁当も腐るんではないかと心配・・・
朝はバタバタと出かけるので、
保冷剤を詰めるのは子供任せだから忘れる事もしばしば(-""-;)
一応、抗菌ワサビシートは入れているけれど
心配です(-""-;)



昨晩はパパは仕事関係の会合で遅い帰宅だったので
今はまだ寝ています^^
でも部屋へ来てみたら・・
頭が逆さま向いてる・・・
私の枕に足乗せてる!(。・ˇдˇ・。) ブーブーブー


足の裏に落書きしちゃうぞッ(。・ˇдˇ・。)




今朝もお庭でゴソゴソして汗だくになったので、
シャワーしてアイス食べて^^
サッパリしながら更新するぞ♪
乙姫ガーデンの写真も撮って来たから後で載せちゃう♪




本当に落書きもしちゃうぞッ(。・ˇдˇ・。)



あ。
朝ご飯食べるの忘れてた。。。。


パパが起きたらブランチで良いか♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




さて^^
名残惜しいけれど、実家の方でお邪魔したバラのお庭^^
沢山載せて来ましたが最終回です♪

たっぷりどうぞ~^^

IMG_2289バラのお宅


続きからも^^



IMG_2291バラのお宅


IMG_2295バラのお宅



写真が少し白く煙っているのは
火を燃やしていたから^^
IMG_2297バラのお宅


IMG_2299バラのお宅


IMG_2301バラのお宅


IMG_2305バラのお宅


IMG_2307バラのお宅


IMG_2309バラのお宅


IMG_2310バラのお宅


IMG_2312バラのお宅


IMG_2316バラのお宅


IMG_2318バラのお宅


IMG_2320バラのお宅


IMG_2323バラのお宅


IMG_2325バラのお宅


IMG_2329バラのお宅


235バラのお宅


IMG_2335バラのお宅


IMG_2337バラのお宅


IMG_2343バラのお宅


IMG_2345バラのお宅


IMG_2352バラのお宅


IMG_2353バラのお宅


IMG_2357バラのお宅


IMG_2361バラのお宅


IMG_2364バラのお宅


IMG_2372バラのお宅


IMG_2374バラのお宅


バラのお宅


沢山沢山写真のみご紹介させて頂きました^^



信州でたわわに咲くバラ達・・
私の庭では持て余してしまう深紅のバラ達も・・
凛と冴えた色で風景に溶け込んでいます^^
どちらのお宅も本当に素晴らしいお庭です^^

同じお庭に立たせていただけた事。。
本当に心から嬉しく思って拝見させていただきました。




また秋に・・・
来年の春も・・・

お邪魔させて頂こう^^


ありがとうございます^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
