**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラのお宅訪問 Vol. 3



今日は従業員さん定休日^^


義父母は仕事のキリがいい所で切り上げて
私の実家方面へ旅に出ました^^
NHKの朝ドラは見ていないけれど、宿泊先でドラマロケ地を巡る企画があって^^
もしかしたら参加するかも^^って出かけて行きました^^
今頃は私の実家でお茶飲んでいる頃でしょう^^



乙姫ガーデンの様子もすっかり載せていませんが・・・・^^;;

今朝のガーデンではアナベルとユリ、ホリホックが綺麗に咲いています^^
種蒔きからのラバテラも咲き始めました♪


モサモサのビスカリアの種がやっと採れたのでスッキリ抜いて
夏用に蒔いたジニアの苗を沢山植えました♪


バラの鉢増しも汗だくになって^^



すっかり夏ですねぇ^^



さて。


バラのお宅訪問の続きを^^

私はブログ掲載許可を頂いていますが・・・・
非公開と伺っていらっしゃる方もいるようで・・・
慌てて昨日の記事から少し文を削除しました^^;;;
素敵なお庭の写真だけ^^ご紹介させて下さいね^^


IMG_2229バラのお宅


続きからも^^





IMG_2230バラのお宅


IMG_2231バラのお宅


IMG_2232バラのお宅


IMG_2235バラのお宅


IMG_2239バラのお宅


IMG_2241バラのお宅


IMG_2243バラのお宅


IMG_2245バラのお宅


IMG_2248バラのお宅


IMG_2251バラのお宅


IMG_2252バラのお宅


IMG_2254バラのお宅


IMG_2256バラのお宅


IMG_2262バラのお宅


IMG_2266バラのお宅


IMG_2274バラのお宅

IMG_2276バラのお宅


IMG_2280バラのお宅


IMG_2286バラのお宅


IMG_2287バラのお宅



後一回続きます^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

アンジェラさん♪ 

わぁ(≧ω≦*)♪アンジェラさん~♪
こんばんわ♪
嬉しくって即レスです(笑



安曇野^^
きっとまだ沢山バラを育てていらっしゃる方がいると思うのだけど・・^^
こちらのお宅と、一番最初にご紹介した大好きなお宅と^^
その規模はまさにバラ園でございます^^
伸び伸び育ったバラ達^^
自然と涙が出ますよ^^

こちらのお宅は500種類ではなく、500株なので^^;
かぶっている品種もあります^^
OR、ERが多いでしょうか^^
安曇野(バラの名の方)は立派な株が数株配置されていましたよ^^

非公開扱い・・・とお話を聞いている方もいらっしゃるようなので
私も多くを語れませんが・・(汗汗


ガーデンソイルさんのステキだった事!!
蚊さえいなければ(笑)もう少しのんびり拝見できたのに^^;;;
どこへ行っても蚊に刺されやすい私です^^;;
臭いのかと心配になっちゃう・・・


おぎはらさんは^^;;いやはや^^;;
あくまで私の中の基準でして^^;;;;
店舗としては上田店さんの方が数倍広いのですが、
軽井沢店さんの小さなハウスの中に私の好きなジャンルがギュっと詰まっている感じが
何ともたまらないのです^^

入った瞬間のパア☆っと広がる夢の光景^^
何度行っても好きなのです^^

レイクガーデンからそう遠くはない場所です^^
まだまだ訪れてみたい所は沢山あり過ぎて^^


今年は北杜市方面に行けなかった事が悔やまれます~^^;
まだ間に合うかしら^^

花の季節は体がいくつあっても足りませんね^^
お気遣いありがとうございます^^


来年は是非お邪魔させて下さいね♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/28 21:47分 

圧巻! 

乙姫さん、こんばんは~
安曇野にこんな素晴らしいバラのお庭があるなんて、昨年のレポートを見たとき、すごく驚きましたが、今年もまたパワーアップしてますね。
500種類って、持ってないバラはあるのでしょうか?
お気に入りは数本植えてるのかな?
ご夫婦だけでこんなに広いお庭、大変でしょうが、きっと愛情たっぷりでお世話なさっているのでしょうね。

ガーデンソイルやおぎはら植物園、楽しまれたようで良かったです。
おぎはらの軽井沢店には行ったことが無いけど、そんなにいいのなら今度行ってみたいです。

毎日、蒸し暑いですね。
旅行のお疲れが出ませんように♪
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2011.06/28 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
