**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラのお宅訪問^^



今日は大姫ちゃん、小姫ちゃんの学校は
テスト前自宅集中学習日でお休み。
文字通り二人とも朝から晩まで籠ってますきっと。


それに引き換え殿と来たら(。-`ω´-)
今朝は大寝坊!
『頼んでねぇ事件』以来一切起こさない私ですが、
今日はそれはそれは大寝坊。
お店開店時間になっても寝てたんですから。


半ベソかいて(半べそな所がまだかわいい?^^
歯も磨かず(怒)洋服もヨロヨロで飛び出しましたが
バス間に合わず。。


私に助けを求めるかどうしようなオロオロして(従業員さん目撃談より
いた所へ・・

お義母さんの助け舟が出ました!



私には内緒でこっそり駅まで送ってくれたお義母さん^^
台所で支度していると車の音でバレバレだけど^^



助けてくれる人がいるありがたみを重く受け止めるのだバカ殿めッ(。・ˇдˇ・。)



普段の行いが悪いのじゃッ(。・ˇдˇ・。)




(*´-ω-`)・・・フゥ


この枯れた心は
やっぱりバラに癒してもらわないと~~(人´З`).:*゚..:。:.



ささ^^
実家の方でお邪魔した素敵なバラのお庭をご紹介^^



1800坪、500株の壮大なイングリッシュガーデンです^^
個人のお庭・・・なんですよ^^


IMG_2111バラのお宅

続きからも沢山^^

癒されて下さいませ~^^





昨年はタイミングが合わず、お邪魔する事ができなかったのだけど^^

今年はお邪魔出来て本当に良かった^^

IMG_2113バラのお宅


IMG_2116バラのお宅


IMG_2118バラのお宅


IMG_2119バラのお宅

IMG_2121バラのお宅


IMG_2125バラのお宅


IMG_2126バラのお宅


IMG_2127バラのお宅


IMG_2129バラのお宅


IMG_2134バラのお宅


213バラのお宅


IMG_2136バラのお宅


IMG_2137バラのお宅


IMG_2139バラのお宅


IMG_2142バラのお宅


IMG_2145バラのお宅


IMG_2146バラのお宅


IMG_2148バラのお宅


IMG_2149バラのお宅


IMG_2150バラのお宅


IMG_2152バラのお宅


IMG_2154バラのお宅


IMG_2158バラのお宅


IMG_2159バラのお宅


とても載せ切らないので連載です^^;;;
  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

こんばんわ~^^

今日は暑かったよォ~Σ(´Д`;) 
一日が終わる頃には凄い臭い女だよ~~

アリスなんて程遠いよ~~Σ(´Д`;) 臭い~~

このトンネル!!
パパと二人ですっごく感動したんだよ^^
本当に夢の世界へ繋がるかのようなバラのトンネルだったの^^
少し最盛期を過ぎていたのだけど、
来年はジャストタイミングで押し掛けたいわ^^


まさんがバラの記事へのコメントくれたから、
またこの春のバラ達をもう一度見てもようって気になったよ^^
やっぱりバラを見ると元気が出るなぁ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.07/29 20:56分 

素敵! 

古い記事にコメントしちゃってごめんなさい!
ほぼ毎日見てたんだけどね(*´∀`*)

もちろんバラの写真めっちゃ素敵なんだけど、私はパパさんが撮った後姿の乙姫さんの写真がなんかすっごい好き!
好きだわ!
なんか右上のバラがCGみたいで降ってきそう。
フワフワ髪のワンピースの乙姫さんも絵本に出てきそう。
アリスだ!アリス!
バラのトンネル抜けたらうさぎ達がお茶会してそう♪

カメラに一所懸命になってガーデンをウロウロする乙姫さんを「可愛いなぁ」と思いながら撮ったのがわかるわぁ。

ってのをコメントしようとずっと思ってたのに遅くなっちゃった(^_^;)

  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2011.07/28 22:18分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
