**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

信州お出かけ ガーデンソイルさん


昨晩はパパがいないのをいい事に、一人夜ふかしなんかして・・
今朝は浮腫んで酷い顔になっている乙姫です(-""-;)


お友達が花旅へ出かけると言うので、
何だか私もワクワクしちゃってなかなか眠れなかったです^^
お土産写真楽しみですよ~^^
楽しんで行って来て下さい(≧ω≦*)♪



さて^^


私も信州お出かけ記事を♪



善光寺から向かった先は^^
ず~っと行ってみたかった須坂市のガーデンソイルさんへ♪



実家帰省の直前にブロ友さんからまさかのご紹介で・・
憧れていた方とのご連絡が付き・・・
夢のようでした^^
バラシーズンも終わりに近づいていましたし・・
余りに急な事で心の準備も追いつかず・・
体調もまだ戻らずでしたので・・
せっかく頂いたご縁でしたが、今年は断念^^


でも頂いたご縁を大事に^^来年以降是非お邪魔させて頂きたいなぁ・・って
夢見ています^^

花を愛する方たちって本当に素敵な方ばかりだぁ。°(T^T) °。
ありがとうございます。°(T^T) °。



そんな事を考えつつ^^
連れて行ってくれるパパに感謝しつつ^^



到着♪


自分の目で直接見てる~~。°(T^T) °。
おォ~~。°(T^T) °。
感動だぁ~~。°(T^T) °。


114ガーデンソイル



続きからも沢山♪



116ガーデンソイル


117ガーデンソイル


119ガーデンソイル


121ガーデンソイル




我が家では溶けてしまいそうにチマチマ咲いているクナウティア!!
こんなに伸び伸びイキイキ☆
。°(T^T) °。あぁ~感動だぁ~~
もう我が家でクナウティアを無理やり植えるのはやめます~~。°(T^T) °。
125ガーデンソイル



あんな場所にホリホックがぁぁぁ(≧ω≦*)♪凄い~☆
129ガーデンソイル


132ガーデンソイル


133ガーデンソイル


134ガーデンソイル


137ガーデンソイル


143ガーデンソイル



作業をされていらっしゃるのはオーナーさん??でしょうか^^
ほんの少しだけお話させて頂けて^^
姉はジューンベリーをどうぞ^^ってお声を掛けて頂き^^
パク♪
147ガーデンソイル


149ガーデンソイル


キッチンガーデン^^
152ガーデンソイル



155ガーデンソイル


156ガーデンソイル


166ガーデンソイル



ティーローズのコーナーもちゃんと拝見させて頂きましたよ~~^^
168ガーデンソイル



169ガーデンソイル


178ガーデンソイル


180ガーデンソイル


184ガーデンソイル


187ガーデンソイル


188ガーデンソイル


191ガーデンソイル


197ガーデンソイル



本当に素敵なガーデンでした^^
訪れる事が出来て本当に良かった。°(T^T) °。
幸せだぁ♪



ムシっとした陽気だったので、蚊が沢山で^^;;;
足を十数か所刺されてしまって、後半は駆け足で見て来ちゃったのが
心残りです^^;;;


実家からそう遠くはない範囲なので、
秋にもまた違った風景を見れたらいいなぁって思いました^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

ガーデンソイルさん^^
雑誌で特集を組まれていたり、
色んな方が訪れた写真を載せていて下さったりして
いつか足を運んでみたいと思っていました^^
また夢が一つ叶いました♪

春もステキですけど、
秋を想像しただけでキュン♡っとなりますね^^


秋もレポート出来ますように^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:15分 

NoTitle 

ほんま、素敵な庭じゃぁぁ

信州の秋ってだけでも
想像しただけで綺麗じゃろうのぉって思うのに
加えて、この庭がオータムカラーに染まるだなんて

♥♥(o→ܫ←o)♫
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

是非、秋にも訪れて下さいまし

楽しみにしてるよぉ~


  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.06/26 09:19分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
