**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

信州お出かけ 善光寺^^






昨日の殺人的な暑さは
ぶーちゃんジュニア達にも堪えたようで・・
細い手すりの奥の空間では耐えきれなかったのでしょうね^^
通路へ出て来て涼んでいました^^
ほわほわの毛が頭に2つ^^
そよそよ~~っと風に吹かれて気持ち良さそうに佇んでいました^^
写真も撮れた♪
まだ朝日の時間だったから逆光でシルエットになっちゃったけど^^

信州写真が一段落したら載せます♪

ただ・・・


今朝はチビちゃん達の声がしないの。
もうだいぶ大きくなっていたから・・飛び出しちゃったのかな・・
凄く心配しています。。




・・・・・
・・・・・・




さて^^



実家滞在中に出かけたあれこれを綴って行こうと思いますよ^^


パパが以前から行ってみたかった善光寺^^
結婚する前に行ったような気がするんだけど・・・
パパの記憶にはないらしい^^;;

俺じゃねぇしッ(* ̄^ ̄)って言ってます^^;;;


俺だよ。
他に誰がいる^^;;;



仕事が休みだった姉を拉致して一緒にGo♪
母も行くと思っていたのに、風邪ぎみでお留守番でした^^;


善光寺へ行く前に一か所寄った場所はまた後ほど書くとして^^


いきなり到着♪
写真曲がってるし^^;;

余りの暑さにビックリです^^;;;;
032善光寺


続きからも盛り沢山♪





六地蔵さん^^
大きいね~^^
039善光寺


写真を撮って振り返ったら・・
あの二人^^;;
ジジババに紛れて観光説明聞いてる~^^

042善光寺



牛に引かれて善光寺参り^^

そうそう。この日停めた駐車場は第4駐車場で、
脇から入るルートだったのだけど、
そこで見かけた牛!
姉が『牛がいるよ!ほら牛!!牛撮らなきゃ!!』って騒ぐから・・
見たら・・!!
白と黒の牛!!
ホルスタインじゃない^^;;
なんであんな所に・・ジャージー牛乳の牛みたいの^^

写真撮って来れば良かったな(笑
046善光寺


お参りもせず・・
どんどん本堂から離れて行きます・・
044善光寺



二人がどんどん進むので、
一人取り残されている乙姫ですが・・
これを見て。。
凄い~~
変わった味のソフトクリームがある~~(≧ω≦*)♪
信州だから??

なんて思ったバカな私です^^;;
049善光寺



かぼちゃ味に野沢菜味のソフトクリーム??(まだ気づかない・・


さすがにしめじ野菜と丸なすで違和感を感じ、
やっと後ろの旗を見て
『おやき』と気づきました・・・・

誰か突っ込んで^^;;;;


050善光寺



そんな私をよそに・・突き進む二人・・
仲良く話をしながら盛り上がっていますよ~^^
053善光寺


暑い~~
すっかり善光寺から離れて来ましたよ~~
どこへ向かうの~^^
054善光寺


続きます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

やっぱりそう思っちゃいますよね~^^;;
私も最初ビックリしちゃいました^^
さすがに丸なすのソフトは・・ねぇ^^;;;


おやきで良かった^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:08分 

NoTitle 

むぉ~
しめじ野菜の
ソフトクリームって・・・・
どんな味なんじゃyろぉ
絶対、食いたくねーwって
思いながら読んでたら

がはw
おやきでしたのね

隣にソフトクリームの看板あげるなぁぁ~
ややこしいがなw

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.06/25 23:32分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
