**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

安曇野バラのお宅 Tさん邸 Vol. 3



ん~~~^^;;;
今日は異常な暑さでしたねぇ^^;;;
節電モードなので、晩御飯の支度もエアコンなしで汗だく^^;;;;

まとわりつくような湿気にうだうだしちゃいますΣ(´Д`;) うあ゙~~



綺麗なバラの写真で癒されましょう(人´З`).:*゚..:。:.



自分のお庭でもないのに沢山写真を載せて連載しているなんて^^;;;;



Tさん^^
沢山載せていいっておっしゃって下さったので(人´З`).:*゚..:。:.



今夜はパパ撮影のちょっと引いた様子を♪


本当に本当に幸せな時間が流れて行きます^^
パパも嬉しそう^^


でも一年経って余りに素敵に変貌して行くお庭の様子を見て・・・
また、沢山の来園者が増えるであろう様子を拝見して・・

帰りの車の中では二人して感動と共に・・ちょっと寂しくもなっていたりして(笑


きっと年々沢山の方が訪れて・・
お忙しくなるでしょうから、ゆっくりお話させて頂ける時間は減ってしまうかなぁ・・って^^
二人して色んな妄想をして、
大騒ぎの迷惑夫婦でございます(笑


271安曇野Tさん邸


続きからも沢山^^







272安曇野Tさん邸


274安曇野Tさん邸


275安曇野Tさん邸


281安曇野Tさん邸


282安曇野Tさん邸



ん~~~^^
あっちとこっちで覆いつくすのはもうすぐ^^
来年はきっとバラが降って来る光景が~~~。°(T^T) °。
・・・
・・・・・
ボキャブラリの乏しさがぁぁぁ^^;;;
もっといい言葉はないのか乙姫よ^^;;;
285安曇野Tさん邸



ベンチもテーブルもアーチも^^
皆ご主人の手作り^^
気になるでしょう?向こうに見える小さなお家^^
287安曇野Tさん邸



すっごく気になって^^

開けてみたい(≧ω≦*)♪
って、パパにこっそり言ったら

バカッ!
って叱られました^^

288安曇野Tさん邸



ほらほら(≧ω≦*)♪
気になるでしょう?^^
292安曇野Tさん邸



うひゃぁ(≧ω≦*)♪
こうなってます(≧ω≦*)♪
今度お邪魔する時はきっと色が塗られてる?^^
298安曇野Tさん邸



296安曇野Tさん邸



お一人で全部を管理されていて^^
少しずつ少しずつ^^ストーリーが出来あがって行く^^

もう少しアーチを・・っておっしゃっていました^^


素晴らしいバラ達で描く風景^^
きっと・・白いキャンバスに沢山の色を重ねて風景を描いて行く感じ^^


そんな様子をほんのちょっとだけ一緒に見させて頂けた事に心から感謝しています^^
Tさんのこのお庭にいた時間は夢のような時間でした^^


本当にありがとうございました^^



またお邪魔させて頂ける日を夢見て^^毎日頑張って行きます♪
奥様にもお会い出来る日を楽しみにしております^^



ありがとうございました^^


**乙姫**




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こちらのお庭もご主人も奥様も^^
本当にステキなんですよ^^

こんな広い土地で伸び伸び咲くバラ達!
さすが信州!安曇野!
人もバラも最高です。°(T^T) °。

昨年よりも今年・・
今年よりも来年・・
来年よりもまた再来年・・と、素晴らしいバラ園になって行くのだと思います^^
ステキですね♪
ファン1号にして頂きたい~~^^
1号は図々しいかな^^


夏^^;かっぱさんは大好きなんですね^^;;
私は暑いのも寒いのも苦手です^^;;;;



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:11分 

NoTitle 

すごぉぉぉ~い

庭が
ひろぉぉぉ~い

こんなに広かったら
どう手を付けていいか
絵が描けなくなっちゃいますけど

すごいねー
ちゃんと計画立ててあるんですね

こちら、漸く
気持ち夏の太陽

まだまだ、序の口
40℃近くまでは
耐えれますぅ~

真夏大好きだもぉん

暑さが苦手な方々には
ほんま、申し訳ないですぅ

世間とは裏腹に
焼け焦げるほど
暑くなれぇぇって思ってますw

そんかし
寒いのは
からっきしダメ、ダメ
動けないぃぃ~

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.06/25 23:38分 

ねこあしさん♪ 

こんばんわ^^

ただいまです♪
本当は火曜の夕方に北杜市にも立ち寄る予定だったのですが・・
体調不良により断念しました^^;;;
またいつかの機会を楽しみにする事にします♪

このバラのお宅は個人のお庭なのですよ~~^^
本当に素晴らしいですよね^^
私がお邪魔している間も、回りを何台もの車がゆっくり眺めて通っていました^^

私はつい草花も沢山植えたがりですが、
こちらのご主人はバラに対する思い入れが深いと感じられました^^
沢山の構想がおありのようで、
ひとつずつ確認しながら風景を描かれているようです^^
本当にステキ!
奥様もお花を育てていらっしゃるんですよ^^
ご夫婦で共通の趣味って憧れですね^^

私の主人は私がバラ好き、お花好きと言う事もあって、
喜ぶからと、色んな所へ連れて行ってくれる内に、
自分もお庭好きになりつつある・・・
そんな感じでしょうか^^
でも、育てる・・って事はできない主人です^^


お花を見て『綺麗だ~^^』って気持ちは持ってくれているので嬉しいです^^



毎月のものは・・^^;;;
そうですね^^;;
体も辛いけれど、それ以上に心も辛いですね^^;;
自営業なので尚更^^;;
子供たちの事もあるし、気も遣う・・・
そんな自己嫌悪から体長は更にキツくなる・・そんな事を繰り返して
嫁いで15年以上経ちました^^;;

こればっかりは仕方がないので・・・・
最近は割り切るようにしているつもりです^^;;
結局の所・・人に理解されるのは難しい・・かな・・と思っています^^;;;
余りに辛い事が多過ぎて今はそんな感じに考えるようになってしましました^^;;;;


前兆で苦しむのは本当に辛いですね^^;;;
メンタル面はやっぱり沢山の花で少しでも癒して貰いましょう^^
ねこあしさんも二週間も前から辛いと感じるなんて。°(T^T) °。
月の殆どが苦しい状態でしょうか。°(T^T) °。
これからは暑い辛い季節になりますし・・
どうぞお体お大事にして下さいね^^


優しいお言葉^^嬉しかったです^^ありがとうございます^^





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/25 21:14分 

鍵コメントさん♪ 

こんばんわ^^

先ほど無事届いたメール頂きました^^良かった♪
来年はまた更に素晴らしい光景が広がるのでしょうね^^
花の季節には感じられない沢山のお手入れの賜物^^
これからは暑い夏が来ます。
先日の暑さでビックリ。
温暖化は着実に進んでいるなぁ・・と、
幼い頃過ごした信州の空気を思い出し、
人にも植物にも厳しい時代になったとしみじみ・・・


どうぞお体をお大事に^^
また素晴らしい花の競演を見せて頂ける日まで
私も日々精進して参りたいと思います^^


来年・・・
お庭のどこかで咲いているのを見つけるのが楽しみになりましたよ~~~(≧ω≦*)♪
ありがとうございます^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/25 20:58分 

おかえりなさ~い 

こんばんは~(^^)
こちらは個人のお庭というか・・バラ園ですか?
広さとバラの数に圧倒されました!
ステキです。
しかもおひとりで管理されてるんですね。
素晴らしいです。
乙姫さんは沢山ステキな場所をご存知で、ご主人もちゃんとお付き合いしてくれるんですね。
羨ましいです。
ご主人もバラがお好きなのかしら?
ブログのテンポも小気味よく、楽しく拝見しています。

乙姫さん、毎月大変な思いされてるんですね。
私はここ何年か始まる二週間くらい前から、調子悪くなります。
所謂、〇〇前症候群てヤツですが、身体症状だけでなく精神的にも不安定になってしまいます^^;
ホント!辛いですよね。
乙姫さんも無理せずゆったりと過ごしてくださいね。
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.06/25 00:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/24 23:28分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
