**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

安曇野バラのお宅 Tさん邸 Vol. 2






今朝は温風吹き渡る乙姫地方^^;
とは言え、実家安曇野も暑かった^^;;

連日30度近くまで上昇・・・
子供の頃感じた暑くても爽やかに吹き渡る風は何処へやら^^;;;
梅雨時だし、ジメジメベタベタ・・・
不快指数メーターは最高値でございました^^;;;



昨日は何だか嬉しくてなかなか眠れず・・・
今日はまだお仕事モードには気持ちの切り替えができない朝です^^


素敵なバラのお庭の続きを沢山♪


安曇野Tさん邸^^こちらはご主人のエリア^^
昨年より更に更にバラが大きく育ち、
花でご主人がどこにいらっしゃるのか見えなかった~^^

IMG_2575安曇野Tさん邸


続きからも沢山^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※下記記事に引き続き掲載させて頂きます

※以下追記緊急連絡です。見て下さると良いのですが・・・

拍手コメントにご連絡頂きましたT様^^
ありがとうございます。
奥様のコメントもしっかりと拝見させていただきました。ありがとうございます。
ただ・・
奥様のコメントの方がお名前等出てしまうオープンコメントになっていましたので、
読んだ後・・・消させて頂きました。
独断で操作してしまいましたがお許し下さい。

沢山写真掲載許可^^ありがとうございます。
もし今後何かご連絡等ございましたたら
拍手コメントではなく、記事のトップページの下記にコメント(Co)と言うアイコンがございますので
そちらにて非公開コメントで頂ければ操作しやすいかと思われます^^
従来通り拍手コメント欄でも構いません^^

お邪魔した際、メールアドレスをお伺いしようと思っておりました。
が・・・・
案の定^^;;舞い上がって聞くのを忘れてしまいました^^;;;;


ご主人のエリアもまた今日沢山ご紹介させて下さいね^^
ありがとうございます。


**乙姫**





写真に写る白い粉粉は・・全て雨の粒です^^;;
粉粉で少し見ずらいですけど^^;;
IMG_2577安曇野Tさん邸


IMG_2580安曇野Tさん邸


IMG_2585安曇野Tさん邸


IMG_2587安曇野Tさん邸


IMG_2589安曇野Tさん邸


IMG_2592安曇野Tさん邸


IMG_2594安曇野Tさん邸


IMG_2599安曇野Tさん邸


IMG_2603安曇野Tさん邸


IMG_2605安曇野Tさん邸


IMG_2607安曇野Tさん邸


IMG_2612安曇野Tさん邸


IMG_2615安曇野Tさん邸


IMG_2617安曇野Tさん邸


IMG_2627安曇野Tさん邸


IMG_2637安曇野Tさん邸


IMG_2640安曇野Tさん邸


IMG_2642安曇野Tさん邸


IMG_2645安曇野Tさん邸


IMG_2649安曇野Tさん邸


IMG_2651安曇野Tさん邸


IMG_2653安曇野Tさん邸


IMG_2658安曇野Tさん邸


IMG_2661安曇野Tさん邸


IMG_2664安曇野Tさん邸


IMG_2666安曇野Tさん邸


IMG_2672安曇野Tさん邸


IMG_2677安曇野Tさん邸


IMG_2681安曇野Tさん邸


IMG_2683安曇野Tさん邸


IMG_2685安曇野Tさん邸


IMG_2687安曇野Tさん邸



この日も私の母に^^と、沢山バラをカットして下さってあり
本当に感動しました。°(T^T) °。
IMG_2694安曇野Tさん邸



沢山ご紹介させて頂きました^^
雨がやまなくて・・・
撮りきれない場所もまだまだ沢山~~


私のカメラでは少し引いた写真が撮れませんでしたので(レンズチョイスが・・^^;;
パパも沢山写真を撮っていました^^
パパの写真もご紹介させて頂いちゃおう(≧ω≦*)♪

Tさん♪
沢山載せちゃいますよ~^^


  • [No Tag]

*Comment

シフォンさん♪ 

こんばんわ^^
ご無沙汰しちゃってます^^


今日も暑い一日でしたね^^;;;;
体調崩されていませんか?^^


短い首をこれでもかーーー!!って位長くして待っていたバラの季節。
アッと言う間に通り過ぎてしまって寂しくなっていた所へ・・
また実家の方の素敵なお宅へお邪魔できて
本当に幸せでした^^
毎度・・泣けるんですよね。°(T^T) °。
余りに素晴らしくて^^


バラ達^^幸せだろうな~って眺めて来ました^^


私も頑張ろう!って元気を貰って^^
後はただひたすら病害虫と闘う日々・・・・デス^^;;


でも気持ちはもう来年のお庭へ向かってますよ♪
やっぱりお花はいいですよね♪
毎日が優しい気持ちになれるもの^^(そうじゃない日も多いケド(笑


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/24 20:59分 

鍵コメントさん♪ 

こんばんわお返事です^^読んで頂けるといいのだけど・・^^


本当に素晴らしいお庭を見せて頂けて
夫婦でとても感動しております^^
また秋にもお邪魔させていただけたら・・・・嬉しいデス^^


後・・^^;;;ちょっと褒めすぎです~~^^;;;
私の方が沢山色んな事教えて頂きたいです^^
これから沢山の訪問者が増えて、
バラの知識も経験ももっともっと豊富な方々も沢山いらっしゃいます^^
私なんてまだまだ皆さんの足元にも及びません^^;;
お恥ずかしい限りです^^;;

それでも^^
バラを愛する心は変わらず持ち続けられる人生でありたいと願っています^^
お会い出来たご縁を大事に、またこれからも頑張って行こうと思っておりますので、
どうぞ末永く・・宜しくお願い致します^^

写真^^
本当に沢山載せちゃいましたよ~^^大丈夫でしたか?^^



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/24 20:54分 

こんにちわ! 

乙姫さん こんにちわ!
ちょくちょく遊びに来ていたのですがいつも読み逃げでごめんなさい( ノД`)シクシク…

安曇野のお宅は素晴らしいですね~。
バラ園よりバラが多いのでは?ってくらいの数。
やっぱり乙姫さんのブログに来るとたくさんのバラに会えます♪
今年の乙姫さんガーデンもとっても素敵で、花が終わった後の
ニゲラやクレマチスにも愛情を感じられました~。

また遊びにきますね!
  • posted by シフォンChiffon 
  • URL 
  • 2011.06/24 10:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/24 07:59分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
