**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

乙姫、ぶーちゃんの奥さんに叱られる



ん~・・・(-""-;)腰が重い痛い。
前兆に苦しむ乙姫だす。



雨続きで洗濯物もなかなか乾かなくて嫌んなっちゃう~


毎日ぶーちゃんジュニアの元気な声に元気を貰って^^
今日は少しまた張り込みをしちゃいました^^
・・・張り込むと言っても・・
物凄く頻繁に餌を運んで来るので、すぐ撮れちゃうんだけど^^


日に日に大きくなる雛達の声^^
食べ盛りだから大忙しでしょうね^^


そう考えると・・我が家のお子達も大姫を筆頭にもう16歳、15歳、13歳。

アッと言う間に巣だってしまう日が来るのですよ。°(T^T) °。
寂しい。
寂し過ぎるではないか。°(T^T) °。


この夏は大姫ちゃん、小姫ちゃん、私の3人で女子会をしようねって言ってます^^
女3人でブラッと東京、横浜まで^^


実現するといいなぁ♪♪


そんな事を色々一瞬の内に考えながら・・・
ぶーちゃんの奥さんを激写♪♪



IMG_1878ぶーちゃんの奥さん


それがさ^^;;
付けていたレンズがマクロレンズだったから・・
夕方のうす暗い中だったし、ちょっとモタモタしちゃったのよ
そしたら・・・^^;;;


続きからどうぞ♪



シャッターの音ですぐ気付かれちゃうんだけどさ・・
IMG_1882ぶーちゃんの奥さん



モタモタしてる私を監視されちゃってさ・・
IMG_1886ぶーちゃんの奥さん



設定いじくってさぁ!ぶーちゃん奥様♪
なんて構えたら^^;;;
凄い所から覗かれちゃってさ・・
IMG_1893ぶーちゃんの奥さん



アンタナニシテンノ??

って、言わんばかりに・・
IMG_1894ぶーちゃんの奥さん



マサカワタシノコドモタチニナニカシヨウッテンジャナイデショウネ!!!

・・って・・
怒ってるよΣ( ̄ロ ̄lll)
IMG_1895ぶーちゃんの奥さん



ナニカシタラショウチシナイワヨ!!

・・・って・・
凄く怒ってるよΣ( ̄ロ ̄lll)

な、なな、何もしませんよ~~~
IMG_1898ぶーちゃんの奥さん



ホントウネ??!!


は、はいΣ( ̄ロ ̄lll)
IMG_1899ぶーちゃんの奥さん




チョットアナターーーーー!!!
ヘンナノガノゾイテルカラナントカシテーーーーーー!!!



あわわわΣ( ̄ロ ̄lll)
ぶーちゃんなら・・わ、私を知ってると思いますよΣ(´Д`;) 
大丈夫ですよ~~
IMG_1908ぶーちゃんの奥さん



子を守る母の愛はどの世界でも最強です!(A;´・ω・)フキフキ

私も強くあらねば!!(@・`ω´・)ヨシッ!!!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ゆうさん♪ 

おはようございます^^
今朝も早くからせっせと餌を運ぶぶーちゃん奥さんです^^
今日は桑の実を沢山運んでました^^
私の庭のすぐそばに大きな桑の木があるの^^

ぶーちゃんは私がいても少し警戒するだけですぐ餌を捕りに出かけるんだけど、
奥さんは私がいる間はず~っとこうして見張ってます^^;;;
今朝も叱られました^^;;;;


最近ぶーちゃん見かけないんだよ。
私もずっと張り付いている訳ではないから
たまたまタイミングなんだと思うんだけど・・・
どっかでサボってんのかしら?ぶー。


ギンヤンマ^^
初めて見ました^^
大きなトンボを間近で見られると興奮しますね(笑
オニヤンマ・・!!
私も毎年夏の終わりに台所へ迷い込んで来る(どんな家の構造だ^^;
のを捕まえて喜んでいます^^
あのお顔がおかしくって^^



雫写真は梅雨時の楽しみの一つですね♪
ニゲラには沢山付くから嬉しい♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/20 08:44分 

だるまさんがころんだ? 

ぶーちゃんの奥さんすごーい!
だるまさんがころんだやってるの?
って思うような寄りだわ~
やっぱり母は強し!

私もギンヤンマ大好きなんだ~
色がきれいで飛ぶのが早くて。
でっかいオニヤンマみると捕まえたくなっちゃうし
(こどもか^^?)

水滴のついてるニゲラの写真すごくきれいだね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/19 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
