**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今朝の乙姫ガーデンから^^


こりもせずまた今夜も半分だけメロンを・・・・
明日は片目だけ一重かぃ?


↓今朝のお庭の様子の続きを♪




この春パパがとても気に入っていたバター・スコッチ。
背の低いアーチには向かないと思いつつ・・・
もう移動ができません^^;;;

IMG_1706バター・スコッチ


続きからも^^


アルゲモネの種^^
増やしたいの♪すっごく増やしたいの^^
この花の為にスペースを開けるわ♪
IMG_1748アルゲモネ


おぎはらさんから連れて来たスカビオサも咲き始めました^^
白を買って来たはずなんだけど・・・・
ブルーだった^^;;
IMG_1751スカビオサ


こんな季節に移動させられたティー・クリッパー
やっと落ち着いた模様^^
移動してからすぐヘソを曲げて、思いっきり葉を黄色くし、
私へ対する抗議を^^;;
葉を落とすだけ落としたら落ち着いた^^
定着してくだされ^^住めば都って言うじゃない♪ね^^
IMG_1754ティー・クリッパー



こちらも地植えにしました^^
根鉢ごと移動したのでご機嫌太郎です^^
IMG_1755コーネリア



我慢じゃぁ~~~(-""-;)
我慢の時なのじゃぁ~~(-""-;)

茶色く乾いたら思いっきり振りたくってやる!
(信州弁分かる??分からなかったら聞いてね^^
IMG_1760ニゲラ



こちらも我慢!!
我慢だ乙姫!!!(。-`ω´-)ぬォォォ~~
IMG_1761オルレヤ


そしてこちらも!!!!
がーまーんーーー!!!
IMG_1775イベリス



昨年の香りアザミが宿根してました^^
嬉しいな♪
あちこち振りまいた種からも発芽しています^^
IMG_1764香りアザミ


中途半端にウッドチップ^^;
まだまだこれから綺麗に敷きつめましょう^^
IMG_1780ブルーレース


雨の日のアナベルはかわいそう^^;;
頭が重すぎて~~
IMG_1784アナベル


シュートの嵐です^^
来年はガーデンシェッドに格好良く咲いてくれるかなぁ^^
そうするとやっぱり一緒にオフホワイトのバラを咲かせたくなるのよね^^
モッコウバラは早過ぎたし、バルビエじゃ遅すぎた^^;;
IMG_1793ファイルヘンブラウ



IMG_1798ファイルヘンブラウ


ジニアも大きくなって来ました^^
待ち切れずに80円ジニア・・連れて来ちゃった^^
IMG_1803ジニア


こちらも順調^^
ミレットパープルマジェスティ
IMG_1806ミレットパープルまじぇすティ



フランス語でちんぷんかんぷんだった種袋^^;;
秋蒔きしたら冬の寒さで溶けちゃった^^;;
なので春に蒔いてみた・・
ちゃんと咲く?
マローぺってなっていたけれど、
マロウとは違うんだよね??
あー・・難しい・・・
色んな呼び方があって難しい。°(T^T) °。
IMG_1811マローぺ


バラの新芽が目立つようになりました^^
2番花ももうすぐ見られるかなぁ・・^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
