**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

腕枕・・空いてますケド



がーん・・Σ( ̄ロ ̄lll)
がーんがーんΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

がーん・・・



ショックです。°(T^T) °。はぅ


今日は仕事の合間に少し草花を整理しようとお庭をいじくっていました。
ガーデン入口のアーチに絡まるサックラー。
何気に株元を見て・・
あれれ??
一本立ち枯れてる。


なんて手にした瞬間!!!


がーんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
これはぁぁぁぁ



結構な高さまで・・・・
侵食されてました。°(T^T) °。


この高さまで上がって来てるとは・・もう2年選手でしょうか。
茶色く変色した幹はポカポカと中身のない音。
テッポウムシにやられました。°(T^T) °。



昨年一度おがくずを発見して薬剤注入で止まったと思っていたのだけど・・
まだ生きていたのか新たな敵か・・・

こんなになるまで見つけてあげられなかった事が悔しくてなりません。

サックラーはいっつもチリチリで咲いて。
暑さに弱いのかなぁ・・と思ってました。
そうじゃなくて・・
苦しかったんだねぇ。°(T^T) °。


かわいそうな事をしてしまいました。


もう一本残る立派な枝も・・
叩くと何だか軽い音がする。
もしかしたらダメかもしれません。°(T^T) °。


ショックです。




こんな私を慰めてくれるかのように転がっている人(猫?
見つけました。


腕枕・・
貸し出し中~


IMG_1543腕枕空いてますけど



苦しゅうない
近う寄れ


IMG_1548腕枕空いてますけど


今夜は枕を濡らす乙姫です。°(T^T) °。
(誰??!!よだれで?って言ってる人ッ!!)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
