**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アカオハーブ&ローズガーデン


今日は定休日^^
パパは仕事の用事で出かけなければいけないので、
今日は別行動です^^

私は美容室へ~♪
ぐりんぐりんにパーマをかけようと思います♪


ずっと長い髪も短くしてみたいなぁ・・とは思っているのだけど、
私と長い付き合いの人は皆口をそろえてロングのがいい!!!!って言います^^;;
なんでかなぁ・・



さて^^


昨日ちょっと寄って来たアカオの様子を♪

もや~んと霞んでいます^^


025アカオハーブ&ローズガーデン


続きからも^^


ドロシーパーキンス
もっさり~ん♪
008アカオハーブ&ローズガーデン


バラはもう一番花を終えていますが、
沢山の来園者でした^^
018アカオハーブ&ローズガーデン


フランシスデュブロイ
いい香りです~^^
021アカオハーブ&ローズガーデン



こんな所にブラックベリーが潜んでた^^
今まで気づかなかったなぁ^^
024アカオハーブ&ローズガーデン


031アカオハーブ&ローズガーデン


033アカオハーブ&ローズガーデン


043アカオハーブ&ローズガーデン


045アカオハーブ&ローズガーデン


046アカオハーブ&ローズガーデン


051アカオハーブ&ローズガーデン


054アカオハーブ&ローズガーデン


056アカオハーブ&ローズガーデン


070アカオハーブ&ローズガーデン


プロポーズガーデンの名前の由来知ってます?^^
ウェディングガーデンの手前にあるガーデンだから
プロポーズガーデンなんですよ^^
077アカオハーブ&ローズガーデン


083アカオハーブ&ローズガーデン

085アカオハーブ&ローズガーデン


088アカオハーブ&ローズガーデン


089アカオハーブ&ローズガーデン


091アカオハーブ&ローズガーデン


ちょっと多いので少し残して続きます^^

ササっと散歩だったのになぁ^^;
こんなに撮ってるなんてさ^^;;;
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
