**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

おぎはら植物園



今日は従業員さんの定休日^^
家族で仕事が終わり次第自由~~♪


熱海へ配達に出ながらちょっと寄って来ました^^
アカオハーブ&ローズガーデン。

もう殆どのバラは終わっていましたが、
シュラブ系、ランブラー系が咲いていました^^

湿度が高かったせいか、モクモクと霞んでいて。。
ササっと見て下って来ましたよ♪

Penで写真も^^


編集はまたゆっくりと。。。



今日は先週出かけた花巡り最終地点^^
おぎはら植物園 軽井沢店♪


060おぎはら植物園


中の様子も快く撮らせてくれますよ^^


続きから♪




わほぉぅ(人´З`).:*゚..:。:.
何かが分泌される~~(人´З`).:*゚..:。:.


ジョイフルホンダが定休日で、
楽しみにしていたお買い物ができなかったからと
パパが連れて行ってくれたのです^^

(そこだけ話すとすっごい優しい旦那さんって感じ・・・^^;;)


061おぎはら植物園


062おぎはら植物園


064おぎはら植物園



私が予算オーバーだからと、色々あーだこーだと吟味して、
買うもの・・
諦めるもの・・
カゴへ入れては出し・・を繰り返していると・・


戻した苗をカゴへ入れるパパ。


いったい何百キロ走って来たと思ってんだ!(`・ω・´)
買って帰りなさい!(`・ω・´)


って・・・。

我慢の糸が切れますよ~~


(またここだけ話すとすっごいいい旦那さんって感じ・・^^;)


068おぎはら植物園


レジへ行く頃にはカゴ二つ・・・

って、丸々詰まってる訳じゃないよ^^
071おぎはら植物園


買い忘れはないですか??^^笑
072おぎはら植物園



ずっと欲しかったクレマチス^^踊場^^
プラティアブルースターも^^
077おぎはら植物園



苗達はスッキリとした花壇に定植されています^^


最近ちっとも乙姫ガーデンの様子を載せていないなぁ^^;

今日はウッドチップが届いたので沢山敷きつめました^^
芝刈りもして、一年草も沢山抜いて^^
バラの肥料を入れて・・


そうそう^^
もう一つ♪
嬉しいものが届いたの♪(≧ω≦*)♪




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ごまきゅさん♪ 

こんばんわ~^^

お仕事は少し落ち着きましたか??^^


おぎはらさん!!
あそこはキケン!絶対キケン!!です^^;
ごまきゅさんの旦那様は行かれた事があるんですね^^
軽井沢店は小さなショップですけど、
沢山珍しい草花もあって^^わくわくします♪
来週は実家の方へ出かけるので・・
今度は上田店まで行ってみたいのです^^

行ったら手ぶらじゃ帰れませんけど・・・(笑


ごまきゅさんもいつか行けるといいですね^^
きっと色んな物が分泌されてショートしますよ~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/18 20:52分 

NoTitle 

ちょっと お久しぶりです^^。
今 まとめていっきに乙ちゃんブログを お散歩中♪
らんらんらんっ。

おぎはら植物園 すごいねぇ。
この眺めは 確かにショートします。。

先日ね 相方だけここに行ったとき
アジサイとウツギを買ってきてくれました。
そして カタログ。。。
これも危険です そそられます(笑)

あたしもいつか 行きたいなぁ。
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2011.06/18 16:59分 

たまさん♪ 

こんばんわ^^
ご無沙汰しています^^

おぎはらさんのハウスは・・
入った途端何かがショートします^^;;;;
全部植えてみたい~~~♪


あら^^やだ^^
どこかで見られていたのかしらん♪

H字になったルートを8の字に・・・・・さ、3周????^^;;;

後ろ髪を引かれる思いで後にしましたよ^^

今度は上田支店に行ってみたいです^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/16 19:58分 

いいなあ~ 

おひさです
いいなあ~高速が1000円の内に行きたかったけど無理そうだ~いいなあ~そのハウスを何周してました?
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2011.06/16 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
