**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

軽井沢レイクガーデン Vol. 2



今日は朝から大雨(-""-;)
今朝は昨日カットしたカラメラの挿し木をしようと思っていたのに・・・
カラメラ。
とっても強健で、挿し木もすぐ発根するし・・
そんなに挿してどうするって感じなのだけど、
何せ、カットした枝が余りにも立派で!!
毎年の事ながら捨てられないのです^^;;
幸い貰って下さる方が沢山いて下さったので、昨年の挿し木は一株手元に残っただけ^^
今度実家の方へ行く時にお届けしたい場所があるのです^^



今年は沢山挿し木を楽しんでいますが・・
今の所100%の発根率!
これからの成長はどうかな^^



さて。

先週水曜日の軽井沢レイクガーデンの続きを♪


IMG_1443レイクガーデン


IMG_1445レイクガーデン


続きからも^^



IMG_1449レイクガーデン


IMG_1450レイクガーデン


IMG_1454レイクガーデン


IMG_1457レイクガーデン


IMG_1460レイクガーデン


IMG_1474レイクガーデン


IMG_1478レイクガーデン


IMG_1483レイクガーデン


IMG_1492レイクガーデン


IMG_1494レイクガーデン


IMG_1499レイクガーデン


IMG_1505レイクガーデン


IMG_1509レイクガーデン


軽井沢のバラシーズンはまだまだこれから^^

満開の頃もう一度行きたいねぇってパパ^^
本当かな?^^


だいぶお疲れたまっているようですけど^^;;;;;


軽井沢レイクガーデンの後は・・
大好きな苗ショップへ向かいます♪


続く^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
