**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

軽井沢レイクガーデン



今日は二度目の更新でっす♪


そうそう(≧ω≦*)♪
生まれたの☆
生まれましたよ~(≧ω≦*)♪


ぶーちゃんジュニア達♪
冬の間はあれだけ魚を毎日食べに来ていたのに・・
一カ月・・もうちょっとかな??
パタッと来なくなりました。°(T^T) °。
巣のある場所は知っているし、家の中からも巣に出入りするぶー夫妻は見えていたので、
きっと卵を温めはじめたのかな??
カラスに追われるから来なくなったのかな??

なんて考えていました^^


そしたらね^^
ここ数日前から^^


かわいい雛の声がするようになりました~~(≧ω≦*)♪やった~♪
絶対カラスに襲われない場所に巣があるので、
きっと今年も大きく無事に育ってくれると思います^^
せっせせっせと餌を運びこむぶー夫妻^^

しっかりぶーちゃんもお父さんしてますよ♪頑張れ♪


声の数からすると・・
推定3~4羽・・・かな???そんなにいないかな??^^


毎日声が聞こえるのが嬉しくて仕方のない乙姫です♪



さて^^


先週のお出かけの続き^^
アンディ&ウィリアムズボタニックガーデンの後は・・・
本当はバラの家を見に行こうって言っていたのだけど・・・


パパが向かっていたのは

ここ。



なんと^^;;
軽井沢ですよ~~

まだ咲いてないよって言ったのだけど・・・
せっかく群馬県まで出て来てるんだからすぐでしょ??^^なんか言っちゃって^^;;;;


車をかっ飛ばせて行っちゃいました~~^^;;;;
IMG_1414レイクガーデン



案の定・・バラは一輪も咲いていなかったのだけどね^^;;;


それでも爽やかなガーデン内^^
沢山撮って来ましたよ^^






IMG_1415レイクガーデン


IMG_1417レイクガーデン


IMG_1419レイクガーデン


IMG_1420レイクガーデン


IMG_1426レイクガーデン


050レイクガーデン


IMG_1427レイクガーデン


IMG_1437レイクガーデン


IMG_1440レイクガーデン


IMG_1442レイクガーデン



もう一回続きます^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

おはよう^^

今朝もまたドシャ降りの雨^^;;
お庭は黒点が蔓延し始めました^^;;;;


レイクガーデンはちょっと所か全然早かった^^;;;;;
咲いていないなとは思って行ったんだけど、ここまでとは^^
でも行けて嬉しかった~♪♪
何だか株の勢いがあれれ???って心配になる姿が多かったのだけど、
きっと咲いて来ればそんなのはいらない心配だよね^^;;;
プロの手掛けたガーデンになんて恐れ多い事を^^;;;


野鳥の森!!
行って来たんだね♪
もう結構終わっちゃってたのか・・^^;;豪雨で痛めつけられちゃったかな。
天の川の所も終わっちゃってたかな。。


たっぷりな植栽^^
綺麗なガーデンですよね♪
秋には新しいエリアがオープンするらしいね♪
一年を通して楽しめるガーデンになって行くのでしょうね~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/13 07:01分 

ゆうさん♪ 

おはようございます^^

野鳥の森!びっくりしました想像以上で^^
降り注ぐバラはポールズヒマラヤンムスク^^
終盤戦でしたけどとっても綺麗でしたよ~^^

青いラビリンスはレンガの塀でグルっと囲まれていて・・・^^
入るまでがすっごいドキドキわくわくです^^

私もパパもここがナンバー1になっていますよ~♪
我が家も毎年訪れるガーデン入りしました♪♪


軽井沢はまだまだ小さな蕾だったよ^^
こちらではもう散ってしまったのに
まだ小さな蕾なんて・・・
何だか咲く前のワクワク感がまた戻って来て凄く嬉しかったです^^
パパはバラの名前では色が分からないのでショボくれてましたけど^^
ちょっと位咲いててもいいだろ~~~~って^^;;;;


今期もしかしたらもう一回・・・かも^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/13 06:56分 

NoTitle 

おはよ~。

レイクガーデンも行ったんだね。
まだちょっと早かったね。
だけどわくわくしちゃったよ^^

昨日野鳥の森、行ってきた。
バラはもう最後のほうだったので、乙姫さんの写真を思い出しながら・・・。
草花がとってもきれいだった~。



  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/13 05:49分 
  • [Edit]

すてき~♪ 

野鳥の森Vol.1の最初の写真すごい!
バラが降り注いでる!
どの写真も素敵で、来年行ってみたいガーデンNo.1になっちゃった^^
軽井沢も緑が明るくてきれいだね
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.06/12 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
