**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

野鳥の森ガーデン Vol. 2



今朝はどんより曇り空。
ジメっとした生温かい風が吹いている乙姫地方。
今朝も蚊取り線香3個焚いてお庭いじりをしました。
今日は特売日でお刺身の仕込みをしなければいけなかったので
少し早めに切り上げ^^

調理場へ行ったらパパに
蚊取り線香の女だ(@・`ω´・)
って言われちゃいました^^;

私は好きなんだけどな^^夏の匂いって感じで♪
子供達も大好き^^

塾へ出かける前なのに、平気で蚊取り線香焚いた部屋にいます^^;;
塾できっと匂ってるよ・・・あ、臭ってるかな・・^^;



さて^^

今夜と明日の晩は、定期演奏会リハ、本番の大姫ちゃんをお迎えに出なければいけないので
夜は更新できそうもないなぁ^^


朝からじゃんじゃん載せて行こう^^


ここは花菜ガーデンをプロデュースした河合伸志さん監修なのです^^
大好きな植栽♪
本当に素敵だった~~^^


昨年オープンしたばかりなんですって^^



この一角!
私は物凄く感動しちゃった^^
IMG_1264野鳥の森ガーデン


続きから^^



写真がダメダメで上手くお伝えする画像がないのだけど・・・^^;;
ここ^^
手前から植え込んであるバラは・・
河合さん作出の
ひこぼし→天の川→おりひめ
なんですよ~~^^

IMG_1267野鳥の森ガーデン


ひこぼし^^
IMG_1275野鳥の森ガーデン



天の川(確かこの後になんとかって付いたんだけど・・・・^^;;;
IMG_1265野鳥の森ガーデン


おりひめ^^

河合さんならではの演出ですね~^^
素敵なストーリーが描かれます~~^^素敵だ♪
IMG_1274野鳥の森ガーデン


IMG_1288野鳥の森ガーデン


IMG_1289野鳥の森ガーデン



Vol.1の写真の中で、私が写る丸くくり抜かれた塀の向こう側^^
レンガウォールに囲まれたブルーローズのラヴィリンス内へ♪
IMG_1292野鳥の森ガーデン


049野鳥の森ガーデン


IMG_1294野鳥の森ガーデン


IMG_1296野鳥の森ガーデン



もうね、ほんと綺麗。°(T^T) °。
IMG_1298野鳥の森ガーデン


IMG_1300野鳥の森ガーデン


IMG_1303野鳥の森ガーデン


IMG_1316野鳥の森ガーデン


IMG_1320野鳥の森ガーデン


IMG_1324野鳥の森ガーデン


IMG_1326野鳥の森ガーデン



今年はブルーローズがブームの我が夫婦^^
二人して(いや、パパは違うか^^)ここに住みたいね~なんて話しながら
感動しまくりで見学です^^

まだ続きますよ^^

後ほど♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

おはよう~^^
すっごい雨だよ今朝は^^;;;
庭も道路も池になってる^^;;;


野鳥の森!
すっごく綺麗だったよ~~^^
夫婦で大興奮でした^^
人も少なくてのんびり見学できて良かった^^
ここは芝桜やネモフィラなんかもわーっと咲くんだね^^
今年の秋には秋に魅せるガーデンがオープンするらしいよ♪

バラだけじゃなく、草花の植栽が素晴らしいの^^
私のストライクゾーンのガーデンでした^^
毎年行こう!!ってパパと言ってます
あっちゃんちからだと近い?^^
行ってみて行ってみて^^すっごくいいから~~♪♪
入り口からすごくかわいいの^^


この日は帰りにバラの家を見に行く予定だったのだけど、
またまたご縁がなかったよ^^;;ちょっと残念^^
でも行ったら手ぶらじゃ帰らないよねぇ絶対(笑



待ちわびたバラの季節もアッと言う間に通り過ぎて行っちゃうね^^;;
今年は待たされたけど、咲き始めたら一気咲き・・・
しかも我が家は一季咲きじゃなくても一季咲きのようなものだし・・
二番花・・咲けない程春も深く切り込んじゃうし~~


もう終わってしまった^^;;;;

今はもう来年へ向けて頭がいっぱいだよ~~(笑

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.06/11 07:11分 

NoTitle 

おはよ^^

雨だね~。

野鳥の森ガーデン、行きたいなあて思ってたんだ。
乙姫さんの写真見て、ますます行きたくなったよ。
で、調べたら・・・近い。
電車で1時間くらいだった^^;
もっとすごく遠いと勝手に思ってたよ。
時間作って行きたいなあって思っています。

うちも後はランブラーを残すのみ。
2番花が咲く品種は蕾をあげているけどね。
やっぱり春1番の花とは違うものね。

  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/11 05:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
